月の店長ブログ(最近感じる悩み)

月の店長ブログ(最近感じる悩み)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 最近感じる悩み

自覚は無い!!

 

とは言わない。

 

勿論自覚している。

 

 

 

当然自覚している。

 

 

 

 

なんなら痛ぅぅ感している。

 

 

そう、我は今AGA治療薬服用中。

 

ま、いわゆるハゲ薬。

 

コレはいい。コレについてはいいのだ。

ハゲだの薄くなっただの、

非難してくれて構わない。

 

かの名優、ブルース・ウィルスだってこう言っている。

そう、ブルースが言うんだから、

心を強く持ってれば非難なんて気にもならない。

 

そう、まさに毛程も感じないのです。

 

だからいい。

 

だが・・・

口を開けばスッと、スッと出るんだよ。

 

息を吐くかのようにごく自然に。

本当に違和感なく、スッと。

 

出ちまうんだよぉーーーっ!!

ダジャレがよぉ・・・

 

通称親父ギャグみたいなのがスッと。

サラッと。

シュパッと出ちまうんだわ。

 

何あれ?

もはや無意識なんですけど?

意図して発言してるわけではなく、

スッと出てくる。

 

流れる事水の如し、みたいな。

 

いやいやいやいや、

お前(読んでる人)男か?女か?

女ならまぁ大丈夫、多分。

 

お前が男で、20代ってんなら、

もちぃと待っとけ。

 

お前が僕と同世代っちゅーなら

そろそろか、もしくは思い当たる節があるはず。

 

あるだろ!?

あるだろ兄弟!?

 

・・・そしてもう一つ。

 

親父ギャグがスラスラ出てくるのは、

まだいい。

 

まだ。

 

なんせ喋らなければ出ないんだから。

社交性を下げ、無愛想と言われない程度まで、

寡黙さを出しておけばいい、

と言う回避方法があるからな。

 

もう一つ、こっちは手に負えん。

 

気付いたのは、20代後半。

20代後半よ?!

花も恥じらう20代後半。

 

ざ・・、、言、言えねぇ、、

ちょっと恥ずかC。。。。

 

残尿が(早口で言ってるつもり)

 

パンティしっとりしまんねん。

これが老いなのか?

加齢の恐ろしさなのか?

 

涙腺がゆるくなるのはいいのだが、

そこがゆるくなるのはイカンだろ!?

ハルンケアのお世話になるか、

そろそろ思案のしどころですな。

 

漢方薬でも探そうかな。

 

お前ら、俺のこのカミングアウトをバカにしてるだろ?

いいんだ。

いっこうに構わない。

 

月のスタッフに、やべー奴がいる、

ぐらいに思えばいいさ。

 

だが、老いは等しく訪れる。

個人差はあれど、必ず訪れる老い、

そしてその兆候。

 

オッパイが垂れて来た?

心配すんな、男の金玉は年中無休、

産まれた時から垂れとるから。

 

それでも納得できないなら足掻け。

足掻け、もがけ!!

 

そして、、、

 

神様どうか僕の今回の投稿をバカにした奴に

何卒同じ症状を与えたまえ。

 

何卒っ

何卒ぉぉぉぉぉ!!

 

まぁつまりだな、そこそこ悩みながらも、

精一杯生きてるんすわ。

 

悩んでも仕方ない事もあれば、

本人にとっては深刻な事もあるし、

ネタに出来ないような悩みも僕にもありますが、

ほんでもまぁ、

悩む事すら楽しめるぐらいの気持ちではいたいかなと。

 

ハゲ・残尿・親父ギャグ、、、

いいとこない気もするが、男女問わず同じ悩みの人よ、

元気に行き(生き)ましょうぜ!

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.