月の店長ブログ(メンエス店員【あるあるネタ川柳 五七五】リズムに乗せてお願いします!)

月の店長ブログ(メンエス店員【あるあるネタ川柳 五七五】リズムに乗せてお願いします!)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 メンエス店員【あるあるネタ川柳 五七五】リズムに乗せてお願いします!

では一句。

 

 

稼げない

 

無いのは君の

 

リピーター

 

 

どうでしょうか?

 

店側の人達からは共感頂けそうなのですが??

 

季語とか入れてませんが・・・

一応575は意識しまして、、、

 

えー、不愉快な思いをされる人もいるでしょうけど、

言いたい事は言うタイプなので、

僕なりの意見をハッキリ言わせてもらいますと、

「稼げない」と嘆くならまだいい。

「稼げない」と文句を言う女性に共通している事は、

「本指名(リピーター)さんが少ない」

と言う共通点があります。

 

給料日前、連休明けの平日、

時間帯、出勤状況、

繁忙期、閑散期、

天候、フロント対応等、

何1つ、集客に影響を及ぼさない、

とは言いません。

 

が、やはり普段の貴方自身の接客方法が

一番関係してきます。

 

以前、「100%の接客が出来るのは日に3名様まで」

と決めてた人がいました。

 

ので、その方の場合は日に3件で終了。

 

店舗の考え方次第でしょうが、

僕は素晴らしい考えだと思います。

 

「体力が無い奴だ」

「やる気が低い」

「店的には迷惑じゃない?」

 

なんて意見もあるかと思いますが、

しっかりリピ返してたので、

何も言う事はなかったですねぇ。

 

100%の接客を5人なら!

90%で6人なら!

程々で8人行ける!

 

個人差はあるでしょうが、

大前提として1件1件大切にするならば、

やはり全てのお客さんに対し100%が前提かと。

 

リピーターさんを獲得するのは、

そんな容易な事ではないと思います。

 

ので、自然と「凄い」って思います。

 

そゆ人は暇な状態が続いてもまずそゆ発言しません。

 

 

結果ばかり重視される世の中ですが、

その結果に至るまでのプロセスも同じくらい

大事な事だと思ってます。

 

嘆くなら、何かのせいにする前に、

何がいけないか自問自答する姿勢が、

その結果に繋がってるように思います。

 

昨晩1件面接があったようですが、不採用。

本日も先程ご縁を頂き、20時から面接となりました。

 

どのような方かはわかりませんが、

お会い出来る事を楽しみにしております。

 

ってもボスが対応しますが、

随時募集しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.