近所妻の店長ブログ(いきなり娘に下の娘に嘘つかれた)

近所妻の店長ブログ(いきなり娘に下の娘に嘘つかれた)

近所妻

  • 岡山県|岡山市
  • デリヘル|スタンダード

未経験者、県内、県外からの、出稼ぎも大歓迎です。 出稼ぎの方は、条件等、 ありますが、1か月、25万~ 保証有

080-6341-9191

店舗 いきなり娘に下の娘に嘘つかれた

おはようございます。 今日は出勤人数が少ないので、ゆっくりと出来そうです。

正直3月は、忙しくて、ちょっと、顔がやつれたかも!

え!? 前から!?

って話は変わって‼︎

いきなり日付が変わった瞬間にお風呂から出たら、下の娘が、ももって名前の猫がいるんですが、

ももが倒れたって!
!???????????

めっちゃ元気でした。

しょうもない嘘で、娘は、ケラケラ笑ってました。

今は、姉が大阪に行き、
母親が付き添いで言ってるので、
妹は、正直、寂しんだと思います。

姉妹でも、仲が良いのか、悪いのか、わからないけど、妹は、お姉さんが、好きだったと、思います。

だから、今は寂しさ紛らわす為に、門限ギリギリ迄遊んでます。

家にいても、今は1人だからね。

だから昨日、嘘をつかれて、笑ってる姿を見て、

妹は妹で、頑張ってるだなと思います。

あいからず、私は、
送迎に誰か乗ってない時は、姉の事が頭に過ぎって、

涙目になるけど、
丁度
花粉の時期で助かりました〜



聞いて下さい
 ジェニファーロペス 
          
  On The Floor ft.    Pitbull 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.