近所妻の店長ブログ(どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。)

近所妻の店長ブログ(どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。)

近所妻

  • 岡山県|岡山市
  • デリヘル|スタンダード

未経験者、県内、県外からの、出稼ぎも大歓迎です。 出稼ぎの方は、条件等、 ありますが、1か月、25万~ 保証有

080-6341-9191

初心者 どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

働き安さを求めて来てるキャストさんが、多いと思います。

何が嫌かって正直深くは聞きません。

とにかく、やりたくない事は、やってもらわないようにしてます。

写メ日記、苦手 オキニトーク苦手。
出勤がまばら過ぎて、急に出勤など、
他店では、雇いたく無いかもしてない、キャストさん達かもしれませんね。

でも、うちのキャストさん達は、この2年間、退店がほぼ無いんです。

逆に、楽しそうにしてると思ってます。

他所では、ノルマとか、お店によって、特徴があっていいと思います。

全力で頑張ります!だから1日3本迄とか、普通にいます。

その人その人が、頑張りやすい環境を作ってます。
無理なら無理と言えばいい。
誰も貴方達を責めはしないから!

小さな嘘でも、ごめんなさいって、素直に謝れる用に!
見栄を張らずに!
必ず、貴方の味方になりますよ〜

一緒に頑張りましょう〜

そうですね〜30代から60歳手前迄います。

後、今は若妻コース作ったので、若い子も募集してます〜

18才から!!
 遠慮無くお問い合わせ下さい。

聞いて下さい。


岡本真夜
      TOMORROw

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.