色恋(宇和島)の店長ブログ(ニコイチ♪)

色恋(宇和島)の店長ブログ(ニコイチ♪)

色恋(宇和島)

  • 愛媛県|大洲,内子,宇和島,宇和
  • デリヘル|スタンダード

【オープン期間限定】面接に来るだけで、1万円差し上げます!

090-2828-1651

給与 ニコイチ♪


こんにちは!だいちゃん店長です☆
女の子面接時のブログネタです♪

Q,友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?

A,友達と比較しない!嫉妬しない!は絶対です!

仲の良い友達と一緒に働きたい気持ちはわかります!
ですが、経験から言うとうまくいかない事は多いです。

その理由は、、、
①仕事とプライベートでは、友達は違ってた!
②一緒にいすぎて疲れてきた、変わってきた。

などよくある話で、

この業界でよくあるのは、、、
①友達と比較し過ぎで嫌になった。
②友達ばかり仕事が入る、よく稼ぐ
③周りが友達ばかりヒイキしている

と、うまくいかない事が多いです。
それでも、私達は乗り越えられる自信がある!
のであれば、是非当店に来てください!!

友達全員に分け隔てなく、差別なく、個々の良いところを活かして、
お仕事できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いします!!

そのかわり、できるだけ長い目でみて結果を出してください。
よくあるのが、たった数日みて決める女の子が多いです!

お仕事を振るにしても入るにしても、流れや波は必ずあります。
以上、だいちゃん店長でした☆
 
  • 愛媛県|大洲,内子,宇和島,宇和
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.