広島超性感マッサージ倶楽部 マル秘 世界(RUSHラッシュグループ)の店長ブログ(稼げます。。。。)

広島超性感マッサージ倶楽部 マル秘 世界(RUSHラッシュグループ)の店長ブログ(稼げます。。。。)

店舗 稼げます。。。。

 はじめまして!
マル秘世界です。


エステ店ですので、ソフトサービス
でヘルス店のような過剰なサービスはございません。

風俗が初めての方はもちろん、

今までヘルス店やソープ店で働いていたけど
体調を崩した・病気になったなど

もうハードなお店は嫌だという方にも
無理なく貴方のペースで働くことができます。

しかも!当店では幅広く!

大募集しております!!

人妻店で働いていたけどお給料のバック率が低い

若い子よりお給料が低くて…と躊躇していた方

諦めないでください!!

年齢に関係なく高額なお給料を実現しているのがマル秘世界なんです!!

若い子ばかりのお店よりお給料の
バック率を高く設定しております。


エステ店のソフトサービスのお仕事でこのバックはなかなか無いと自信あります♪

さらに!コースのお給料の他に簡単なオプションでプラスアルファ稼げちゃいます♪

ヘルス店以上を簡単に稼ぐことが出来ちゃうんです!!!

通常のお給料だけでもヘルス店以上のお給料が自慢ですが

オプション代も含めるとソープ店以上に間違いなく稼げますね♪♪

オプションは強制ではございませんのでオプションが出来なくても全然大丈夫ですよ♪

随時、面接や1日体験を承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

ご質問だけでも大歓迎ですよ♪

 

  • 広島県|広島市,薬研堀,流川
  • 風俗エステ|エステマッサージ

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.