月の店長ブログ(明日は・・・。)

月の店長ブログ(明日は・・・。)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 明日は・・・。

明日は【月】1周年です。

私携わっては無いのですが、

実はこの店がオープン仕立ての頃、

数回事務所を訪れたことがありまして、

 

その時はサラリーマンだって、

まさか1年後、

ここで働くって思って無くて、

 

ほんと人生って、

何が起こるかわかりませんよね💦

 

前職は色んな県に行ったり、

色んな仕事をして、

沢山経験を積めました。

 

それなりには楽しかったですが、

 

転職した今、

 

この仕事が楽しいし、

セラピストさんと関われる日々が幸せです。

 

いつも笑顔でいれてますよ☆彡

 

こんな充実感て中々無くて、

 

今の私の夢は、

在籍してるセラピストさんを、

いい形で業界卒業に誘うこと!

 

一人でも多く目標を達成し、

卒業するお手伝いをする!

 

そして!

 

働き続けてくれるセラピストさんに、

仕事を供給し続けること、

岡山1の対応をすることですね!

 

これからも【月】が、

反映し続けるように、

 

無い脳みそ使って考えますよ!

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.