YESグループ LADY GO.の店長ブログ

YESグループ LADY GO.の店長ブログ

YESグループ LADY GO.

  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

【1時間接客で10,000円以上即日支給】!!!大手グループの人気急上昇中のお店で働きませんか?

非通知でも可 応募専用ダイアル 0120-590-169

あっ、ガチ系なイメクラじゃないよって話し

続きを見る

めっちゃ良い所見つけちゃったかも的な話し

続きを見る

【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

続きを見る

体験入店の時に絶対持って来た方が良い物

続きを見る
  • 北海道|札幌,すすきの
  • 店舗型ヘルス|イメージ系

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.