徳島デリヘル DEEP LOVEの店長ブログ(風俗で働くうえで何が大切ですか?)

徳島デリヘル DEEP LOVEの店長ブログ(風俗で働くうえで何が大切ですか?)

徳島デリヘル DEEP LOVE

  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • デリヘル|素人・未経験

面接で採用になった女性に最大3万円プレゼントしております

080-6396-4320

店舗 風俗で働くうえで何が大切ですか?

今日のお題は

風俗で働くうえで何が大切ですか?

初心ですかね( ˊᵕˋ ;)

みんな初めてこのお仕事した時は

一人一人丁寧にお仕事していたと思います(*^^*)

教えて貰ったことや注意点など色々あるとはおもいますが、

沢山稼ぎたい、リピーター取らなきゃって

思いながら働いていたと思いますし

現在も気をつけて働かれていると思います。

しかし夜とか昼とか関係なくお仕事してると

人間慣れてきたらどこか楽できないかな?って

考えてしまいます(›´ω`‹ )

人間みんな楽したい生き物です笑

ラブちゃんも出来ることなら楽して暮らしたい
( '-' )ノ)`-' )ボコッ

しかしお客様は同じお金払って

1、楽しく、丁寧に接客してくれた女の子

2、楽しいけど、少し適当だった女の子

どちらがいいと思いますか?

自分ならどっちかな?って考えたら良くわかると思いますΣ(゚д゚;)

せっかく同じお仕事するなら、お客さんにまた指名したいって思わせないともったいないです!

またこのお仕事はお金も毎日たくさん手に入ります(*´˘`*)

けど金銭感覚は変わらないようにしてくださいm(_ _)m

やっぱり持ち物変わったり、奢ったりするとお仕事バレる事もあります。

このお仕事もいつか卒業する時が来ます。

金銭感覚が変わると辞めた時に戻すのも大変です( ˊᵕˋ ;)

たまには自分にご褒美はもちろんアリです!

むしろご褒美ないと息詰まります_(┐「ε:)_

風俗はお金は稼げるけど、

大切に使ってね!( ´꒳` )そんだけ

今日は長くなったねごめんなさいm(*_ _)m
  • 徳島県|徳島市,秋田町
  • デリヘル|素人・未経験

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.