月の店長ブログ(#毎年の夏に思うこと)

月の店長ブログ(#毎年の夏に思うこと)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 #毎年の夏に思うこと

今年も来たか、、、

「人類松崎しげる化計画」の時期が。

って毎年思ってます、ハイ。

 

 

毎年毎年バカだなぁって思うんだが、

「今年は暑いなぁ」って嘆いてない?

その台詞、多分去年も言うてまんねん。

 

何なら一昨年も、その前の年も、

言うてますねん。

 

もはや夏になった時の決め台詞みたいになってますん。

 

「去年こんなに暑かったっけ??」とかも。

 

バカの一つ覚えみたいに、

繰り返すんですねぇ。

 

はい、これが夏の風物詩ってもんで。

 

チリン♪

 

一昔前は、

「今年の夏こそはメリハリボディを手に入れる!!」

って息巻いてました。

 

ふふん、無理なのにね。

言うのはタダざんす。

 

思えばそゆ事は思わなくなったなぁ・・・

もはやこれが老化?!

 

あ、ちなみに僕は葦高小学校の河童と呼ばれており、

泳ぎには自信があります。

 

ので、プールに行きたいなぁとは思うのですが、

なんせオッサンですから、

人様に晒すような美Bodyを持ち合わせておりません。

 

入れ墨やタトゥーは一切ないので、

隠すのはちんこのみでOK。

 

が、人混みも嫌いなのでね。

 

ナイトプール=酒池肉林だと思ってます。

(勝手な先入観)

 

もぉなんか、照明がラブホですやん。

エロさ際立つ感じですやん。

そゆとこは苦手ですん…

 

なら海は?とも思いますが、

海にはスライダーとかないし、

何より目に入ったら痛いのなんの。

 

即席ムスカの出来上がり。

 

では川は?ってなるんですが、

岡山県内には透明度の高い綺麗な川が無いのよね。

 

瀬戸内海とか、なんて呼ばれてるか知ってるかい?

味噌汁だで?

味噌汁。

 

濁り過ぎだろ・・・

綺麗な海も川も無く、プールも微妙。

なんたる事か・・・

 

さてさて、夏は水難事故が増加します。

僕のように勘違い野郎(泳げると過信)してる人は

要注意。

 

海水浴場などでは盗撮や窃盗もあるようですし、

夏は楽しい事ばかりではありましぇん。

 

盗撮なんて何がいいのか全くわからんし、

盗撮するぐらいなら

ガン見するしなっ!!

って、そゆ問題ではないんですが、

開放的な気分になる以上、警戒心が薄れたりする事があるので、

熱中症等にも気をつけねばいけないし、

まぁ・・・

ここ読んでる大半は大人でしょうから、

そこまで言わんでもわかってもらえるとは思いますが、

それぞれの夏をお楽しみ下さいm(_ _)m

 

夏休みのお出かけ資金獲得は是非当店で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.