月の店長ブログ(日常の中で感じる些細な幸せ)

月の店長ブログ(日常の中で感じる些細な幸せ)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 日常の中で感じる些細な幸せ

「貴方の自信がある所は?」

と聞かれると一番最初に、

と言うかそれしか思い付かない事が、

「元気」である事、といつも答えてます。

 

悟空が「元気玉」を作る時、

僕一人の元気で↑こんぐらいは

集まるんでない?ってぐらい、

元気にだけは唯一自信があります。

 

まぁ現実的にはちょっと調子悪い日や、

落ち込む時や悩む事もあるのですが、

それでも元気が取り柄、ぐらいに思ってます。

 

が、ここ数年、もう一つ自信?自慢?がある所として、

「人より幸せを多く感じて生きている自信」

が身に付いているように感じてます。

いや、ホント、夜布団に入るだけで幸せ感じてます。

「今日も終わった、寝れるぅぅぅぅっ!!」

みたいな。

 

冷房で冷えた布団の何と心地よい事か。。。。

暑いのに寒い、布団にくるまるあの至福の時間。

 

昼飯を何にしようか考え、カップ麺にする場合、

「何にしようかな〜♪」

と思って選べるあの幸せな一時。

 

通勤中、普段かかる信号にかからないだけでも幸せ。

 

極力自動販売機やコンビニで買わないのに、

自動販売機でジュースを買うあの瞬間も、

贅沢だなぁと思いながら買ってます。

 

事務所が5階ですが、

出勤時、エレベーターが1階にあっただけでも幸せ。

 

実家に立ち寄り、親父と他愛ない話をするだけでも、

幸せ感じるし、

まぁまぁやべぇレベルで幸せ感じてます。

 

飯が食える事、平穏に過ごせる事、

家で映画見てる時間ですら幸せ。。。

 

些細な事?いやいや、素晴らしい事ですやん?

と思います。

 

 

ので、仮に人間の幸福度数?でもあろうものなら、

そこらの人には負けない自信すらある。

 

「わたしの幸福度数は530000です」

みたいな。

 

親兄弟ですら、味覚・金銭感覚・好み等、

異なります。

 

選挙の時期には党首討論とかありますが、

そこでも意見は分かれます。

 

Aさんを支持する人もいれば、

Bさんを支持する人もいますからね。

 

極端なのはまぁ別としてですが、

感覚ってもんは、異なって当然。

全て一緒なんてのは無理と言うもの。

 

布団に入るだけで?

飯食うだけで?

そんな事で思わないけど??

 

って人はそれでいいと思う。

 

生きにくい世の中になったなぁと個人的には思ってますが、

そんな中でどう生きるか、考えるか、

そこ次第である程度はどーとでもなるかと。

 

高杉晋作のではない、と言う説もあるようですが、

いい言葉だと思いますがねぇ?

 

岡山メンズエステ業界1のポジ男

ぐらいに思ってますんで、

今日も幸せ感じて行きましょう\(^o^)/

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.