月の店長ブログ(会ったことのある芸能人)

月の店長ブログ(会ったことのある芸能人)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 会ったことのある芸能人

会った事・・・

見かけた事を会った(遭遇)とするのか、

会話を多少でもして会ったとみなすのか、

となりますが、、、

 

坂口杏里さんとは電話で20分程、

喋った事があります。

 

実際お会いしたのは故、左とん平さん

ぐらいかな?

 

芸能人なり、有名人に会いたい、

会ってみたい、と言う感情が僕にはわかりません。

 

ただの「人」やん?って思う(^_^;)

 

CMとか、広告塔に有名人が起用されますが、

「あの人も使っている」

「あの人と同じ」と言う感覚?が、

購買意欲を刺激するんでしょうけど、

全く刺激されん。。。。

 

その人が使ってるからって「良い物」

と言う保証は無いし、

「自分に合う」かどうかは別の話でしかないわけで・・・

 

まぁ世間的には僕みたいなのよりは

僕の逆の人のが多いんでしょうけど、

理解出来ない感情の一つだな。

 

僕が飲食店で働いていた頃に、

近くで撮影があったんだったかな?

たまたま立ち寄って頂けたのがきっかけだった記憶ですが、

左とん平さんを御存知と言う人は、

確実に30代以上でしょうね。

 

西遊記と言うと、香取慎吾さんの、

と言うイメージを持ってんのは、

30代前半、20代ぐらいじゃないかと。

 

僕の場合は西遊記=マチャアキ(孫悟空役)

夏目雅子さん(三蔵法師役)

岸部四郎さん(沙悟浄役)

左とん平さん(猪八戒役)

のイメージなんですねぇ。

 

左とん平さんはお人柄が顔に出てるような人で、

丁寧に接してくれました。

高圧的でもなければ、

物腰穏やかに、ニコニコされてましたが、

まぁ・・・取り巻きが糞だったな。

 

TVクルーなのか、何なのかは知りませんが、

6名ぐらいで来店され、

やたらと偉そうだった記憶が。

 

ちょうどお店に

「とんぺい焼き」と言うメニューがあり、

 

「お前、それ、どこに出すかわかってんだろうな?」

(左に出せって事です)

 

「お前が持って来たのってなんて名前?」

(商品名がとんぺい焼き)

 

「出す時ちゃんと言えよ!?」

(お待たせしましたとんぺい焼きですって言えって事)

 

とか、なんかグズグズ言われた記憶が。

うざかったなぁw

 

虎の威を借る狐と言うか、

カスってのはコイツみたいな奴の事を言うんだろうなぁって、

思ったw

 

左とん平さんはなんだか申し訳なさそうな顔してた、

そんな記憶です。

 

TVやネットで拝見する有名人さんも

当然人間なわけで、

私生活も気が休まる事はないんでしょうねぇ。

 

それだけの給料をもらってんだから、

とか言う人もいるようですが、

結局同じ「人」だからな。

 

私生活で遭遇したからって、

いちいち声掛けたりせんと、

黙って見守ればいいのにとは思います。

 

野球選手だったか、

国民栄誉賞の打診があった際に、

「そんなもんもらったら立ち小便できなくなる」

と言う理由で断った人がいる、

と聞いた事があります。

 

わろたw

 

有名人ともなれば、一挙手一投足、

小さい事でもすぐニュースにされますからね。

 

そんな中でそげな理由で辞退ってw

って思ったもんです。

 

やれ◯◯さん知ってるだの、

会った事あるだの、

一緒に写真撮っただのと自慢げに言う人もいますが、

それが何になるのか・・・

 

悪い意味でなく、

良い意味で有名になりたい!

って人は当店からこの業界の有名人目指しましょうぜ♪

 

お問い合わせはお気軽に(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.