月の店長ブログ(学生時代のイメチェン)

月の店長ブログ(学生時代のイメチェン)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 学生時代のイメチェン

「色気付いた」と自覚があるのは、

中学2年生の時。

 

当時僕の行く頭屋は、完全なる「床屋」

確か1500円だったような・・・

 

毎度毎回スポーツ刈り。

 

が、色気付いたんでしょうねぇ。

 

GLAYのTeruさんみたいになりたい!

小学校だったか、中学校だったかの、

卒業式ソングにも起用されてた、

GLAY全盛期。

 

雑誌を切り抜き、TERUさんの写真片手に、

(確かこんな写真↓)

ジャスコ(現ビッグ笹沖店)に併設してた、

おしゃれなんたら、みたいな店名の店に、

友達と2人で行った・・・・

 

まぁ髪型がTERUさんになったとて、

顔立ちや雰囲気は僕なわけで、

髪型だけ似せたところで・・・・

と、今は思うんですが、

当時はそれなりには満足げに帰ったような気がします。

 

鏡を見る時間が長くなった、

と言うか「鏡を見る」「見てなにかをする」

と言うのは、思えばあの頃ぐらいから始まった気がする。

 

今じゃ基本は1000円カット。

たま〜に馴染みの頭屋行って、

 

「ハゲ具合どう?」

「来てる?来てる??」

「凹まないから真実教えて?」

「とか言いながら本当は?」

「いやいや、なら薄くなった?」

と、質問攻め。

 

美容師さん的にはいい迷惑だろうな(^_^;)

 

日経平均株価と、ハゲ具合が気になって来たら、

中年の仲間入りな気がするここ最近、

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

イメチェンしたい、

と思って始めた物ではありませんが、

週1回、1時間のジム通いが半年以上続いています。

 

戦える40代目指して、

もう少し絞ろうかなぁ。。。なんて。

GLAYのTERUさんを一時は目指したはずなのに、

なんでこーなったかなぁ??

 

なんて思っても、聞いたらダメ、

突っ込んだらダメ。

 

そこは大人の優しさと言う事で♡

 

イメチェン資金は是非当店で(*^^*)

 

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.