月の店長ブログ(キャストさんって全員で何人くらいいるんですか?)

月の店長ブログ(キャストさんって全員で何人くらいいるんですか?)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 キャストさんって全員で何人くらいいるんですか?

20人かな?

OPEN当初は6人だったので、

そこから考えれば増えたもんです。

 

近日1名、入店します。

かれんさん辺りから、

約1、2ヶ月ぶりの新人さんとなるでしょうか。

 

どうやらその女性はトラウマがあるようで、

「講習と称して、指導役の経営者から、抜きを求められた」そうな。

 

僕からすれば、しょ〜もな・・・ですが、

相当嫌だったようで(当然かと思いますが)

頭の悪いオーナーさんがいる事も事実。

 

現在岡山でもトップクラスの知名度を誇る某店舗さんも、

講習時に抜きを求めるそうです。

しかも頻繁にw

 

ウチでの講習は非常に喜んで頂けたようで、

初出勤が楽しみです♪

とまで言って頂けました(*´∀`)

 

初出勤は9日を予定しておりますが、

プロフィール公開は本日を予定しております。

(公開時間は未定)

 

それこそ昨日、面接の採用率のお題でしたが、

昨日も1名面接がありましたが、不採用となりました。

 

・覇気が無い

・舐めてる

と判断したがゆえです。

 

僕もチラッとお会いさせて頂きましたが、、、

まぁその判断は妥当かと。

 

採用した女性が全員自分の色を開花させる事ができる、

とは言えませんが、

少なくとも他店さんには負けない魅力ある女性が、

今現在の在籍の女性達だと思ってます。

 

ので、バンバン新人さんが入る店舗、

ではありませんが、

言い換えるなら、

しっかり自信を持ってお勧めできるだけの新人しか、

入店しない店舗だと思って頂けると幸いです。

 

お問い合わせお待ちしております♪

 

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.