月の店長ブログ(#帰省のたびに思うこと)

月の店長ブログ(#帰省のたびに思うこと)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 #帰省のたびに思うこと

仕事とは関係のないお題の連投、失礼します。

 

 

帰省、と言う程距離が離れておらず、

日中なら車で20分ぐらいのとこに実家があります。

 

糞ほど親不孝した自覚があるので、

今は時間があれば顔を出してます。

 

最近だと一昨日?ぐらいに、

でんすけスイカ

を贈ったので、つまみ食いに。

 

ので、盆だの正月だので、

「帰省する」と言う程の事ではなく、

フラっと立ち寄る程度ですが、

「実家のテーブルにはだいたい食い物がある説。」

とか如何でしょう?

 

いつ行っても饅頭とかせんべい、

あんこ系のお菓子や菓子パンが机の上にある・・・

 

基本「木のカゴ」、

もしくはチラシで作ったこんなやつ↓

 

なんなんすかね?アレ

 

口さみしいから、軽くつまむ程度の物が

常備されてるんでしょうか?

 

いつ行ってもある。

 

そしてマジで毎回言われるのが、

「何か食うか?」

と言う言葉。

 

そう、

「息子(娘)は極度の飢餓状態にあると思われてる説

これだけはもぉマジでいつ行こうと言われます。

深夜、早朝、夕方、昼時、時間関係無い。

 

「飯食って来た」

 

って言っても、

 

「コレ食うか??」

「こんなのあるぞ??」

「お腹空いてないか?」

 

って・・・

 

ボケとんかじじぃ!!!!

 

さっき食べて来たって言うてんのに、

食うか?食うか?って。

お前はアンパンマンかよ。

 

どうやら息子の事を、

極度の貧困状態、あるいは空腹状態にある、

ぐらいに思ってるんでしょうねぇ。

 

食えんって言いよるが!

いらんって!!

って最終的に少し怒気含んじゃう・・・w

 

「ならコーヒー入れようか?」

「飲み物なら飲めるだろ?」

 

って・・・

 

根負けしますよねw

 

親元で暮らしていた頃、

親父がコーヒーを入れてくれるなんて事は、

天と地がヒックリ返ってもなかったのにw

 

家を出て、両親の中の何かが変わったのか?

と思いますが、

気にかけてくれる事を嬉しくは思ってます♪

 

ネグレストや、家庭内暴力等、

様々な家庭環境がある中で、

全ての人が、とは勿論言えませんが、

僕個人としては最強最高の両親の元に産まれたんだな、

と思ってます。

 

「どんな親でも親は親」

 

なんて軽々しく言えない部分もありますが、

親ガチャだなんてとんでもない。

 

街中で見れば、

ただのオッサンとオバサンにしか見えない父と母ですが、

僕にとっては最高の両親であり、

大切な人。

 

受けた恩を存命中に返す事は不可能ですが、

その片鱗でも、お返し出来るように、

まずは顔を出してます。

 

何歳になっても親からすれば子なんでしょうねぇ。

ちゃんと飯食ってるし、

元気にはやってんですが、

あまり言われるとちょっとウザいけど、、、

そんな両親が大好きですね。

 

なんだかのろけ話みたいになりましたが、

親元を離れ、早くから自立してる人や、

諸事情あって一緒に暮らしてる人等、

本当に色々でしょうけど、

いなくなったら寂しいんだから、

会える時には是非会ってあげて下さい。

 

お盆も営業中♪

明日まで僕は通しでいますので、

お問い合わせはお気軽に(^o^)

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.