月の店長ブログ(新人スタッフ教育)

月の店長ブログ(新人スタッフ教育)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 新人スタッフ教育

新スタッフが来た。

なぜか空調服を着て・・・

さすがメキシコ帰りのプロレスラーw

 

落ち武者みたいに、

鬼教官と新人スタッフ、

みたいな構図にしてやろうか?

 

とか思ってみたり。。。|д゚)チラッ

 

てっきりビシっと来るかと思ってたけど、

空調服てw

 

ずーーーーっとこんなツラして、

上から目線&命令口調だと、

次から来なくなる気がする。

 

と言う事で一つ一つ丁寧に丁寧に。

 

らんちゃんとこなんちゃんには挨拶完了。

全員と随時顔合わせしてもらい、

女の子それぞれの癖や個性は僕から説明。

 

◯ちゃんは出勤時間ギリギリで来る。

◯ちゃんは退室時間が遅い。

◯ちゃんは忘れやすい。

 

みたいな個性?癖?があり、

それらを把握しておくのも必要なので。

 

そう、そゆとこも普段から観察してるんです。

 

さて、ずぶの素人ではないので、

数日あれば独り立ちできるのではないかと思います。

 

M君同様、ブログ更新もお願いしようと思うので、

早ければ本日にでも登場させます(*^^*)

 

呼称はまだ決まってませんが、

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.