月の店長ブログ(お店の運営について「〇〇にこだわっています!」っていうことがあれば教えてください!)

月の店長ブログ(お店の運営について「〇〇にこだわっています!」っていうことがあれば教えてください!)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 お店の運営について「〇〇にこだわっています!」っていうことがあれば教えてください!

朝食だけは基本抜かない男です\(^o^)/

 

朝は起きた瞬間から食べれます。

朝は食べないではなく「食べれない」

なんて人も多くいるようですが、

謎。

 

ただただ謎。

 

燃料補給して、身体にエンジン掛けて、

今日も始まるぜいっ!!

 

みたいな気持ちになりませんかね?

僕だけ?

 

さてと、店のこだわってる事、か。。。

 

うーん。。。

 

何個かありますが、、そうだなぁ、、、

 

「可能な限り女の子には何もさせない」

とか。

 

語弊があってはいけないので説明すると、

こんな感じ↓

で過ごしてもらいたい、とは違います。

 

女の子はお仕事をしに「来られる」

と言う認識なので、

お部屋の空調、備品の補充、洗濯物、掃除、

片付け、釣り銭の用意等は、

全て僕らがやるようにしてます。

 

簡潔に言うなれば、

「お部屋に行けば後は来客を待つだけ」の状態に

常々しておく、と言う事。

 

1件毎の簡易清掃は女性側にお任せしていますが、

不定期の浴室、排水溝、トイレ掃除、

エアコン、空気清浄機のフィルター清掃、

一切合切やります。

 

お客さん用のタオル、

ガッチガチに巻いてあるのは僕の作品ですw

緩いのは稀にボスか、新スタッフ君の作品。

 

1日100本ぐらい巻くので、

まぁまぁ上手に巻けるようにはなりました。

 

ので、僕の場合は女性が退勤時には、

ゴミ、洗濯物等を取りに行き、

女の子は手ぶらで済むようにしてます。

 

ではなぜ、そこまでするのか?

と聞いてくる人もいたので、

女の子向けにこっからは説明させて頂きます。

 

よ〜く聞いてね?そして理解して欲しいです。

 

個人的には僕で出来る範疇の事は全てやります。

と言うか、やるもんだと思ってます。

 

大体の事であれば、

仕事と割り切れば済む話しなので、

その程度の事はなんちゃないのです。

 

そのイズムは新スタッフ君にも継承させますし、

M君にも継承させてましたが、

僕の行動も、ボスの行動も、新人君の行動も、

全て「=店の行動」と捉えられます。

 

サイトの更新、漏れはほぼ無いように。

お客さんからの連絡には丁寧かつ正確に、

どの行動も全て「店」として見られるわけで。

 

となれば、店として出来る限り快適に過ごして頂けるよう、

お仕事に集中して頂けるように

と言う一心ですね、ハイ。

 

僕は遅刻はしません。

当欠もOPEN以来一度もありません。

ブログの更新もせっせとやります。

面接・送迎・フロント対応やサイト更新、

んなもんはやって当然。

 

一番大変なのは女の子でしょうから。

 

少し前にこの言葉を紹介しましたが、

「やってみせ」を実行してるに過ぎません。

 

やってるからこそ、言える、

そう思いません?

 

やってもない人間にアレヤコレヤと言われても、

説得力に欠けるだけならまだしも、

下手すれば不愉快になりません??

 

「写メ日記お願いします〜」

の声掛け、もしなんで?とか反論されれば、

僕も毎日更新してますから、って言えます。

 

「遅刻はダメ」に関しても一緒だし、

店は店の出来る事を精一杯してるので、

最低限貴女に出来る事はやって下さい、と言いたいのです。

 

ので、別に大層な事をしてる気はなく、

やれる事はやりましょうと言うだけの事。

 

もっと言えば、こだわってる事、

と言う程のことでもないんですよね。

 

自分で掃除や洗濯をする店舗さんもあるかと。

それはそれでいいと思います。

自分で使った物は自分で、

と言う理屈も全然理解しますので。

 

が、ウチではそうは行きません。

お手を煩わせるような事は可能な限り排除しますので、

貴女は貴女の出来る事を精一杯して頂きますよう、

お願い申し上げ、本日の投稿とさせて頂きます。

 

お問い合わせはお気軽に♪

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.