月の店長ブログ(今月買ってよかったもの)

月の店長ブログ(今月買ってよかったもの)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 今月買ってよかったもの

今月買ってよかったもの

 

アメブロのお題に回答する場合は、

仕事とは無関係な事ばかり。

 

店舗のブログである以上は、

ある程度仕事と関係する事を更新するように

一応は心掛けていますので、

うまい事繋げれましたら褒めてやって下さいw

 

さて、「今月買って」となりますが、

今回僕の場合は、

買う予定だった、と言う形になります。

 

以前の職場で、

「乾燥機付き洗濯機」を購入した事があります。

ジョーシン電気で28万円ぐらいしたんですが、

んまぁコイツが優秀なのよ、ホント。

ってベッドで言わせれたら

どんだけ格好良いか・・・

 

あ、つい願望が漏れちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

その圧倒的パフォーマンスに心を奪われた僕は、

我が家も同じ物に、

と言う事で購入し、はや3年?4年?

ぐらい愛用してますが、

あたしの母は右半身不随となっておりまして、

1級だったか2級だったか、

身体障害者手帳を持ちます。

 

右利きだった母はリハビリのすえ、

左利きとなりましたが、

歩行もバランスを取らねばならず、

杖を使いながらヨタヨタと。。。

 

プライドがあるのか、

迷惑掛けたくないのかはわかりませんが、

平坦な道の時は自力で歩行、

が、傾斜のあるような場所では必ず介添えがいないと、

と言うような状態。

遠出する時はセニアカー?シニアカー?

乗ってます。

 

でまぁ、「The昭和のオッサン」

みたいな父は家事は勿論の事、料理なんて

数えるぐらいしかしたことなかったはずなのに、

炊事に洗濯、家事全般を急遽やる事に。

 

そこだけ聞けば「美談」みたいになりますが、

まぁ親父とオカンにも確執はありましたからねぇ。

 

息子的に間に挟まれ辛い時がありましたが、

まぁそれはさておき、

現状実家は洗濯したら「干す」と言う行為が。

 

息子的には思うわけですよ。

大変やろなぁと。

 

と言う事で母に乾燥機付き洗濯機を

親孝行の1つでプレゼントしようと思い、

母に電話したんですが、

「2年前に買い替えたばっかりなのよね〜」

「ちょっ・・えっ・・・」

 

「どした??」

 

「いや、ん〜洗濯機いるかな〜?なんて思ってみたり」

 

「順子(妹)と一緒に買い替えたばっかだからさぁ」

 

「お、おん、そっか、了解だよ」

 

親孝行しようと思ったのに・・・

と言う事で親孝行失敗。

 

後5年後ぐらいに持ち越しとなりましたが、

乾燥機付き洗濯機は非常にいいかと思います。

 

お店の洗濯機も乾燥機付き洗濯機にしようか?

と言う話しも出ましたが、

まぁちょっと高額商品ですからねぇ。

 

家電製品はどんどん進化するのに、

人間って中々進化しませんよねぇ・・・

とかって呟いてみたり。

 

昨日の面接も不採用となりましたが、

店舗として進化して行きますので

応援宜しくお願い致します٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.