月の店長ブログ(スマホの中の懐かしい写真を見せてください!)

月の店長ブログ(スマホの中の懐かしい写真を見せてください!)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 スマホの中の懐かしい写真を見せてください!

懐かしい写真を披露したところで、

一体何になると言うのか。。。

データフォルダの中での1番古い写真は、

よくて7.8年前の物ぐらいしかありませんが、

30年ぐらい前に撮った写真を撮った物、

があったので、、、、

 

はい、えーっとですね、真ん中の男性は親父様です。

で、写真左側のKID'Sがあたしでして、

右は多分、、、弟ではなかろうかと。

 

時系列形式でご紹介する事は叶いませんが、

一気に30年進みまして、

此方が去年?か、一昨年の親父様と弟です。

えぇ、弟は大きくなりましたねぇ。

これは弟の結婚式の物でして、

左端に座ってんのが親父様です。

 

30年経てばやはり老いるよね。

ちなみに親兄弟を晒す事に抵抗はありませんが、

弟の奥さんにつきましては隠しておきます。

 

懐かしいなぁ・・w

感慨深いもんがあるw

 

僕の記憶上、小学生の頃の「将来の夢」は、

お菓子屋さん(駄菓子屋)だった記憶があります。

イオンとか大型商業施設にあるようなのではなく、

婆さんが一人でやってるような個人商店ね。

 

んで、17歳ぐらいの時に、1ヶ月間だけ、

AV男優になろうかと考えた記憶がw

理由は伏せますが断念し、

んでまぁ紆余曲折しながら現在に至る。。。。

なんでメンエス屋にいるのか、

自分でも不思議ですねぇ。

お菓子屋を夢見た少年は、

メンエス屋のオジさんになりましたとさ。

 

まぁ後悔はありませんが、

誰しもあるでしょうけど、思い描いていた未来(夢)と、

現実は掛け離れている事も。

 

僕はそこに虚しさ?や悲しさ?は

感じませんが、

昔はこう思ってたのに、、、なぜ?

と悲観するよりは、

こんな事考えてたなぁ〜(笑)

 

ぐらいの方がいいんじゃないかと。

 

今はまぁ3年後にこう、

50歳までにこう、と言う目標を掲げてます。

 

勿論今そう思うだけで、

3年後、13年後の50歳になった時に実現できているかは、

誰にもわかりませんが、

そうなりたいなら今何をすべきかは、

自ずと見えてきますから、

精進するのみです。

 

あ、あと、明日僕から皆様にお伝えがあります。

更新をお楽しみに٩(๑´3`๑)۶

 

お問い合わせはいつでもお待ちしております♪

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.