月の店長ブログ(参上!!)

月の店長ブログ(参上!!)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 参上!!

皆さん9月になりましたね!!!!

 

昭和の歌でセプテンバーレインなんて歌がありますが、

その歌の中で9月の雨は冷たくてなんて歌詞があるんですよ。。

 

しかし!!!

岡山の9月の雨はあちいんじゃ(;´Д`)

 

汗ビショビショですよW

 

前置きはこれぐらいにして、

お気づきの方はおられるかとは思いますが、

数日前から研修期間でブログあげさせてもらってます☆彡

9月から正規のフロントスタッフとして仲間入りしました!

 

名前はパクです☆彡

 

趣味はボートレース観戦です!!

これ語りだしたら止まらなくなっちゃうのでたまに傷ですW

好きな選手は高憧四季ちゃん!!!

一択です☆彡

 

前職はなんでも屋!

出来ることは何でもしますよ☆彡

どんな依頼も引き受けます!

令和版必殺仕事人☆彡

 

最近の悩みはダイエット、リバウンドを繰り返すこと。

 

ただ今月は美容強化月間を銘打ってますので、

絶対的に美を追求します!!!

 

 

 

一緒に美を追求しましょう☆彡

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.