月の店長ブログ(面接・・・。)

月の店長ブログ(面接・・・。)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 面接・・・。

どうもパクです。

昨日の雨模様もうってかわり晴れですね☆彡

お出かけ日より。

 

さて激動の1日目が終わり2日目。

本日神は私に試練を与えました。

 

それは・・・・。

 

面接!!!!

 

これはね〜この業界に入って間もない私には、

ド緊張なイベントでしたよ。

実は超絶人見知りで初対面の人、

しかも若い女性ときた!

今まで他業種でおじさんや若い青年の面接はこなして来ましたが、

それでも緊張してきたのに・・・。

まあまあ人生の経験だと思い望みましたよ。

 

作業に追われる中刻一刻と迫る面接への時間。

予定時刻は14時半。

 

そして鳴るインターホン。

 

 

扉を開ける〜。

 

見る〜。

 

 

緊張増す〜。

 

 

だってそんなキレイな人が来ると思ってなかったんですものW

ちゃんとメモしてたことを説明して、

採用させて頂きました。

 

え?誰でもかれでもその日に採用できるかって?

そんな訳はございません。

ただ鉄は熱い内に叩け!

これが私のモットーです!

 

決め手は容姿も大事でしたが、

 

言葉遣い。

 

清潔感。

 

姿勢。

 

そして足を崩しても良いと言ったのに、

それでもなお正座で話を聞く気概。

 

即決でした。

これからも面接する機会があるでしょうから、

慣れて安心できる会社だということを上手く伝えれるように精進致します。

 

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.