月の店長ブログ(痛み。)

月の店長ブログ(痛み。)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 痛み。

どうもパクです。

昨日光脱毛に行ってきました。

 

行きつけのマッサージ屋さんがあって、

そこが結構時間の融通が効いて、

腕も確かなんで、

何件か回った末に見つけたオアシス!

 

そのお店が脱毛機械を導入して、

じゃあタイミングもいいのでやってみようかと、

 

そんなこんなで施術が始まり、

痛い箇所はVIOと顔!

特に顔は地獄と聞かされたんで、

私の脳裏によぎった、

 

人生においての、

 

『痛み』ランキング!!!

※ベスト3でいきます。

 

ベスト3!

 

昔ボクシングジムに通ってた頃に、

中年男性から眼球と鼻に喰らった。

 

右のジャブストレート!!!

感想としてはまず見えませんでした。

そして視界を奪われてからの鼻W

オジさんと思って舐めていたらその刹那・・・。

表面的にも痛かったけど、

舐めてた分心も痛かった〜W

皆さんボクサー舐めたらダメですよ。

 

ベスト2!!

 

ブラジリアンワックススでのVIO脱毛!

これはじわじわずーっと痛い系。

感覚としては爆心地を、

常に鋭利な刃物で引き裂かれた気分。

耐え難き地獄の痛み。

 

そしてベスト1!!!

 

尿管結石!

最強の痛み。

目が霞み死を覚悟しました。

問答無用で最強の痛み。

他を圧倒する。

歩けない寝れない何にも出来ない。

これだけは未だに患部が疼く。。。

 

てなところで今回は痛みランキングを送りました!

閲覧ありがとうございます☆彡

 

・・・じゃなくて!!!

 

セルフノリツッコミを入れましたが、

 

結果光脱毛の痛みは、

上位に食い込むほどではありませんでした。

 

ただ個人差ありますので、

完全に鵜呑しないでください。


つるつる計画完遂するその日まで、やり続けますW

あ、頭はフサフサがいいですよW

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.