月の店長ブログ(年齢差を感じた瞬間)

月の店長ブログ(年齢差を感じた瞬間)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 年齢差を感じた瞬間

店の子「ふくやま、、、まさはる??」

 

僕↓

 

店の子「チャゲアス???」

 

僕↓

 

僕「福山雅治知らない、、、の?」

 

 

「チューヤン知らない」

うん、それはいい。

 

チューヤン知ってたら逆に引くわ。

電波少年、もう何十年前って話だからな。

 

 

福山雅治ぞ?!

 

俺、誕生日一緒ですん!!

 

まぁそれは関係無いとしてもだな、

福山雅治知らんのかぁ・・・・

 

年齢差を感じる最たる事は、

カラオケでしょうね。

 

10歳以上離れた人と行けばよ〜〜〜〜くわかる。

 

誰だかさっぱりわからん。

 

「知らない??」

「◯◯のCMの歌じゃん」

「最近流行ってるよ?」

 

とか言われますが、

全っっっ然わからん。

 

そんな時、僕は急に上から目線でこう言います。

「俺が知らん時点で

そいつは有名じゃねぇ」

 

「って事はそいつは

大して有名じゃねぇ」

って。

 

いいですか?若き男子よ、女子よ。

 

たまにいます。

たまーーーーにいます。

年齢だけは割とオッサン(オバサン)なのに、

若い子と会話がしっかり成立する希少種が。

 

進撃の巨人で言うなら奇行種が。

あれはな?オッサンもオバサンも、

あんたらに話を合わせる為に、

わりと必死に覚えてたりもするんやで?

 

若い子の多い職場で、

会話が成立しないってわけにはいかんから、

オッサン、オバサン連中は連中なりに、

若い子に気を使ってる人もいるんやで??

 

そこ、理解したってや。

 

携帯の操作もしかり、

年下に教えてもらう事もぎょーさんありましてん。

 

そんなオジさん見かけたら、

痛い人扱いせんと、優しく教えておくんなまし。

 

と言うわけで、

僕も教えるばかりではなく、教わる事もあります。

 

仕事を通してお互い成長できるといいですねぇ♪

 

お問い合わせはお気軽に♪

チューヤンの現況を知る人いましたら

教えて下さい٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.