月の店長ブログ(行楽の秋!行きたい旅行先は?)

月の店長ブログ(行楽の秋!行きたい旅行先は?)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 行楽の秋!行きたい旅行先は?

ふっふっふ・・・

ふっふっふ(° ꈊ °)✧キラーン

 

岡山メンズエステ業界1のトラベラー(自称)

ですから?

 

旅行系のお題は余裕♪

 

恐らくはまーまーあちこち行ってますけん。

 

ただ悲しいかな、

新幹線はセレブの乗り物だと思ってる

貧乏性なとこがありまして、

車移動が主、かつ、片道4時間ぐらいに留めるように

していますので、

西日本は網羅しつつありますが、

東日本はほぼ無い・・・

 

ので、函館の五稜郭、日光東照宮、

白川郷、蕪嶋神社、草津温泉、、、、

言い出したらキリが無いぐらいありますねぇ。

 

ので「ここ!!」と決める事はできません。

 

先日お店の子の一人が、九州旅行行ってましたが、

「いい旅館に1日泊まって、残り2日は安いとこ」

って言うてましたが、

結局いいとこに2日泊まってしまい、

帰りの駄賃が足らなくなるとこだったそうでw

 

そゆのも、と言うかそゆのこそ

旅の醍醐味と言うか、

思い出になるんじゃないかなぁって思います。

 

数年後に

「あの時は帰るお金なくなるかと思って焦ったよね〜」

なんてネタにして懐かしむ、

そんな時間も旅行したからこその、

仲睦まじい時間な気がします。

 

お金の価値、時間の価値、

価値観や好みってのは加齢とともに多少なり変わります。

 

決して悪い事ではなく、

多分、ごく自然な事だとは思います。

 

10代の頃、1泊1人1万円の宿なんて高い!

と思っていても、

30代ぐらいになれば妥当、と感じたり、

安いと感じたり。

 

食べ物の好みも変化するし、

一面に咲く花を見ても何も思わなかったのに、

なんとな〜く心やすらいだり。

 

僕の場合今も昔も変わらんのは、

スケベ心ぐらいなもんで。

 

世界に目を向けた場合はもっと広がりますが、

日本に限定したとこで、

「自分の知ってる事」ってのはほんの僅かです。

 

まぁ恐らく1割とか。

 

それぐらい世の中には知らない事が溢れてます。

 

小豆島、くっそ暑い中歩いて、

干からびる寸前だった事。

天橋立でいい歳こいたオッサンが

チャリで爆走した事。

 

城崎マリンワールドでイルカショー見てたら、

「アシカと勝負する人」で大衆の中から僕が選ばれ、

超絶恥ずかしかった事も。

 

ガイドブックやネットで調べて行くのもいいでしょうが、

「行きたい」「行ってみたい」と思う場所があるなら、

是非行ってみて下さい。

 

きっと貴方の人生の肥やしになるはず。

 

10月は絶対どっか行こ。

とりあえずの僕の目標は高所恐怖症に近いビビリですが、

奈良県十津川村にあります、

この吊橋を渡ってみたい。

 

奈良かぁ・・・

事務所からググったら4時間45分って出たな(^_^;)

僕の運転なら4時間切れる自信はあるから、

ギリギリ許容範囲。

 

「金はあるけど時間がねぇ!」

 

言ってみたいなw

 

楽しい旅行にするにはある程度の資金と、

無事に帰って来る事ってのが必要不可欠。

 

旅行資金の為に短期間だけ、

そんなお問い合わせも歓迎してますので、

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.