月の店長ブログ(運動会の思い出は?)

月の店長ブログ(運動会の思い出は?)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 運動会の思い出は?

運動会の思い出。。。。

 

一番最初に思い出すのがコレってのが

ちょっと辛いとこなんだが、

まぁお宅も暇でしょうから、お付き合いください♡

 

お久しぶりですm(_ _)m

 

あれは、小学校6年生の運動会の日の事。

 

僕は小学校の頃から背は高い方で、

クラスでも最後尾、

もしくはその1つ前ぐらいだったのですが、

僕らの時代は「組体操」のタワーが

平然と行われていた時代。

まぁ女子は体操服ブルマでしたからねぇ。

 

昨今では危険と言う事で、

組体操自体を行っていないとこがあったり、

披露する技?が減ってるそうですが、

僕らの時代にはありました。

 

このタワー、背の高い者が下段を務め、

普通組が中断、

一番小柄な人が最上部を務めるのですが、

当然僕は下段。

 

当時から不満でしたが、

同じ小学6年生なのに、

「体(身長)が大きい」と言う理由だけで、

下段をやらされ、

一番のチビが美味しいとろこを持っていく

ってのが未だに納得いきません。

下段ってまぁまぁ辛いんぞ!?

 

下段って保護者の顔見えんのぞ?!

 

強制的に下段ぞ?!

 

いかんいかん、話がそれてしまう。

 

さて、下段を任されたのは、

犬飼君と浜田君と僕と・・・後数人。

(数人が思い出せないのはご容赦ください)

 

浜田君と言うのは、

僕の友達史上最も伝説を持つ男です。

エイプリルフールに、

自宅が火事だと消防署に電話して、

消防車が3台家に来て、

目から火が出るぐらいに怒られてみたり、

修学旅行に行かずにそのお金を横領(親から)し、

身長伸ばす機械?みたいなのを買ったり

(効果は0)

ビンテージジーンズを買うからと親を騙し、

そのお金で刺繍ランを買ったり、

まぁ伝説はまだまだありますが、

その浜田君が僕の右に、

僕が真ん中で左には犬飼君の順で布陣。

 

女子がブルマだったと言いましたが、

男子もまぁまぁ短い短パンでして、

色こそ違いますが、

トランクスを履くとはみ出すので、

まぁまぁ短い短パンと言うのが想像できるかと。

 

タワーを組む際には、

下段は伏して待つしかないのです。

 

中段が僕らの肩に乗り、

最上部のチビが中段の肩に乗り、

「せーーーーーーのっ!!」

の掛け声で一斉に立ち上がるのです。

 

さて、下段、僕らは肩を組み、このような状態↓

で待機するのですが、

犬飼君に事件が起きてしまったのです。

 

いわゆる「うんこ座り」のような状態なわけですが、

短い短パン、これが災いを招く事に。

 

そう、しっかりと土台として構える為に、

しっかり足を開き、

どっしり構える僕らのここ↓

の隙間から

見えるではありませんかっ!!

 

犬飼君の金玉がっ

 

ゴールデンボール、、爆誕

 

降臨しました、おキャンタマが。

でもね?本人は気づいてないわけよ。

 

ぱっっつんぱっっつん

に張った、

はちきれそうな金玉

見た事ある!?

 

ねぇだろ?!

 

針の一差しで弾けそうなぐらい、

ぱっっつんぱっつんよ?!

 

ツヤツヤしてんのよ?

引っ張られ過ぎてもぉ艶っっ々!!

 

ちょっと隣に彼氏か旦那おるなら、

金玉借りてやってみ?

ちょっと引っ張ってみ?

 

こんな状態で↓円陣くんで、

上に人が乗るから負荷がかかり、

重圧に耐えないといけないから、

下段連中は顔が真っ赤になるわけさ?

 

力んでるからね?

 

でもちげーとこでも力んでる何かがいるわけよ!

おキャンタマ様が!

 

その事にいち早く気づいてしまった僕は、

この異常事態をどうにか、

誰かに伝えねば!と思い、浜田君に、

 

「は、はまちゃん?、、、い、犬飼のきっ、、金玉がっ」

 

浜田君、崩れたよね。

緊張の糸が切れたんだろう。

浜ちゃんが崩れたから僕も崩れたさ。

 

タワーは崩壊したよね。

 

犬飼君に言うとめっちゃ怒られたし・・・

お前の金玉が原因やろがいっ!

って話なんだけど、

恥ずかし過ぎたんだろうね、きっと。

 

まぁ練習中だったのが不幸中の幸いでした。

先生からは怒られるし(崩れた原因は知らないけど)

しばらくは金玉が頭から離れないし・・・

 

運動会の思い出が犬飼君の金玉爆誕ってどーなん?

 

もう少しこう、好きな子とのサクセスストーリーとか、

友情、努力、そんな思い出の方が、、、

と思う僕はダメなんでしょうか?

 

ちなみに、岡山県民なら馴染み深いかもしれませんが、

爆弾キャンディー(アイス)

これ、岡山だけっすからね?

 

大人になった今の僕には、

ア◯ルバイブにしか見えないんだけど、

これ、アイスで、岡山限定?ですからね。

 

酸いも甘いも経験したスタッフが

しっかり対応させて頂きますので、

お問い合わせはお気軽に♪

 

 

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.