月の店長ブログ(備えあれば憂いなし、極み。)

月の店長ブログ(備えあれば憂いなし、極み。)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 備えあれば憂いなし、極み。

デート中、トイレに自分が立ち寄り、

出て来た時にスッとハンカチを

出してくる女性が稀にいます。

 

個人的には超絶尊敬する。

 

「ぱねぇなぁ!?」

良い意味で、「なんだコイツ?!」ってなる。

 

どこぞの令嬢か?!みたいな。

 

幼稚園ぐらいの頃、

ハンカチは携行必須品だったように思います。

 

ハンカチなんて持ち歩いた記憶は皆無だが、

エチケットとして、

もしもの時に、

そんな意識で持たれてるんでしょうかね?

 

さて、僕も一応もしもの時に備え、

唇は常にプルプルぷるるん♪

爪は普段から深爪派、

いつ唇を奪われてもいいようにし・・・

 

えーっと、普段から備えてる事があったりします。

 

紙タバコを吸う人あるあるですが、

紙タバコにはライターが必須。

 

そう、稀にこのライターを忘れる、

失くす、ガス(オイル)が切れる、

なんて事が起こりえます。

 

さぁ、忘れた(失くした等)場合どうします?

 

他の人はどうだか知りませんが、

僕は100円ライターを買うのが

非常ぉぉぉぉに勿体無いと感じてしまう。

 

財布には最低でも数千円は必ず入ってます。

100円をバカにするわけではありませんが、

たった100円(消費税は無視します)ですが、

マジで嫌チーン

究極の無駄遣いな気がする。

(吸わない人からしたらタバコが無駄とか言わないで滝汗

 

ので、「買う」と言う選択肢はありません。

 

僕はそゆ場合に備え、

常日頃から職場に1つ、車内に1つ、常備しています。

(夏に車内にライター類は危険なので真似しないでね)

 

そう、有事に備え。

 

備えあれば憂いなし!!

 

ライターが無い事に一瞬戸惑います。

が、「落ち着け俺、あるじゃないか予備が」

これこそ備えあれば憂いなし。

何も問題無い、さぁ一服するぞ( ´ー`)y-~~

 

と、保管していたカゴの中を探すと

あれ?

無いぞ?

あれっ?!

えっ?ちょっ、、、

無い!

カゴの中にあった

黄色い百円ライターが無い!!

ボスは電子タバコだからライターは不要なはず。

 

と言う事はパクかっ!?

あんのクソガキだきゃぁ・・・

 

と、通常ならここで右往左往し、

車まで取りに行くか?!

買うか?!

と、取り乱すんでしょうけど、

あまいよ小沢さーん!!!

 

ふっふっふ。。。

 

ふっふっふっふっふ。

こんな事もあろうかと、

万が一女の子やスタッフに持ち帰られたら、

と予め予測していたので、

もう1つ、これに関しては隠してたんですねぇ。

 

これぞまさに、

『備えあれば憂いなし、極みビックリマークビックリマーク

 

と言う事で早速取り出し、一服( ´ー`)y-~~

 

うめぇ・・・

1手先、いや、2手先を見据えたこの用意周到さ。

 

これなら羽生さんにも勝てるんじゃね?!

自画自賛の雨あられ。

 

ま、と言う事で、

大きい、小さいは別として、

予想外の事ってやはり起きます。

 

うちの親父は旅行の時、財布の中身を母とわけ、

さらに履いてる靴下の中に

数万円隠し持つ特性があります。

万が一財布を失くした場合に備えているのだとか。

 

万が一、特に悪い意味での万が一を考えるのは、

楽しくはありませんが、

それでもある程度考えを巡らせておく事で、

有事の際には慌てず対処する事が可能になってきます。

 

バカみたいな話が長くなりましたが、

仕事面でも有事に備えている事は沢山ありますので、

しっかりサポートさせて頂きますm(_ _)m

 

お問い合わせはお気軽に♪

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.