月の店長ブログ(#時間が戻るならこの時に戻りたい)

月の店長ブログ(#時間が戻るならこの時に戻りたい)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 #時間が戻るならこの時に戻りたい

うーーーん・・・・

 

これを言うとお題がそもそも成立しない気がしますが、

戻りたいと思う事は無いかな。

 

冗談交じりに考えるなら

小学生の頃に、とか、

あの頃に、とかはありますけど、

真剣に考えたら別に、、、、ない。

 

戻りたい理由にもよるでしょうけど、

「あの時こうしておけばよかった」

と言う状況があるかと思いますが、

それを仮に「失敗」「後悔」と捉える場合、

それがあるからこそ

今がある、と思いませんか?

 

反省していない、と思われると、

少々複雑な物はありますが、

過去に犯した失敗は消えません。

 

忘れていい、反省していない、

と言うわけではないんですが、

やってしまった事は消せないのです。

 

小学校低学年の頃、

「ソフビ人形」と言われる仮面ライダーV3が

大好きだった僕。

 

爺さんの家は掘りごたつで、

こんな感じの↓

現代風ではなく、

大正後期か、昭和初期からある、

The 掘りごたつって感じのとこで、

誤ってV3人形を転落させてしまい、

V3の右半身がドロドロに溶けて、

泣き叫んだ記憶が未だにあります。

 

が、今思えば、その後他の人形含め、

落としてしまう(掘りごたつ内に)事は無くなりました。

 

要するに失敗から学んだのです。

僕がチンパンジーから人間になった瞬間ですね。

「そんなとこで遊んでたら落とすよ?」

と両親からは注意されていたはず。

 

にも関わらず夢中になってしまい、

案の定親の言う通りに。

 

親からすれば「それ、見たことか」

なんでしょうけどね?

 

泣いても叫んでも、V3は買い替えてもらう以外に、

元に戻る術はないわけで、

となれば第二、第三の被害者(V3)を

出すわけにはいかない、

ここで遊ぶからいけないんだ、と、

幼心ながらも思ったものです。

 

gumi(3903)が500円の頃、

買おうかなぁと思ってましたが、結果手を出さず、

今は900円越えてます。。。。

 

三菱UFJ(8306)が300円代の頃、

三菱自動車(7211)が180円代の頃、

買っておけば、、、

 

とも思いますが、

買わなかった事を悔やんだとこで、

どーにもならんですからね?

 

生きてるのは『今』なので、

この先どうしたいか、どうなりたいか、

どうありたいか、は、今の自分次第。

 

明日体調崩したくないなら、

暖かくして早く寝りゃぁいい。

 

来週も元気に過ごしたいなら、

しっかり食って、健康に留意して過ごせばいい。

 

半年後も元気でいたいなら、

軽い運動とかも取り入れてみたりすればいい。

 

未来は作れると言うのはそゆ事。

今の積み重ね。

 

過去の過ちを悔やみ続けるよりも、

次に生かす事ができれば挽回もできるでしょうよ。

 

となれば、同じ場面にまた遭遇した時に、

同じ事を繰り返そうと思います?

と言う話。

 

とか言いながら、

どーせ似たよーな事

するんですけどねぇーーーっ

アハ、アハハハハハハ〜(T_T)

 

と言う事で、

僕には戻りたいと言う感情は特にありません。

 

さぁ、そゆわけで、

今年も残すところ数ヶ月となりました。

 

来年の自分は?

再来年の自分は?

5年後、10年後の自分は?

 

先過ぎると具体性が揺らぎますが、

それでも未来にどうありたいか、を、

ボンヤリでも描いて行動すべきかと。

 

今出来る事を精一杯やりましょうぜ\(^o^)/

集客面、僕らもがんばりますので、

是非お力添え下さいm(_ _)m

 

お問い合わせはお気軽に♪

 

 

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.