月の店長ブログ(#変わってきた好きな人のタイプ)

月の店長ブログ(#変わってきた好きな人のタイプ)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 #変わってきた好きな人のタイプ

これは誰しもあるような、、、

 

対男性に対する憧れ?羨望?

は昔から変わってません。

 

かれこれ20年、高田様推し

が、対女性となると、

これが不思議な事に思い返せば

全然タイプが違うんだよな。

 

うーん(゜_゜)不思議。

 

一時期八代亜紀さん好きだったもんな。

あ、熟女好きとかじゃないので誤解されませぬように。

勿論嫌いでもありませんが( ・´ー・`)どや

 

故紅音ほたるさん

どの人でも同じ事言えますが、

髪型や髪色次第で良く見える物や、

そうでないものもありますが、

派手派手な女性が好みだった時期もあれば、

 

堀北真希さんのような清廉清楚な女性が

好みだった頃もあります。

 

今は深田恭子さんですが、

まぁ多分変わるでしょうねぇ。

 

好みが変わる原因ってなんなんでしょね?

 

食べ物しかり、ファッションしかり、

何にでも言える事ですが、

なんなんだろう、、

 

店でTwitterを多少使用しますので、

更新ついでにチラッと出てくる上の方?を

少しスクロールする程度で見たりしますが、

って思うぐらい可愛い人がいますもんね。

 

僕は基本的にあまり

「可愛い」とか「綺麗」な人だな、

と思う事がありません。。。

 

何か上から目線に聞こえたら申し訳ないのですが、

「うん、可愛いんでない?」

「綺麗だと思うよ?」

みたいな薄い反応と言えばいいのか、

その程度の事は思うんですが、

 

「うひょひょ〜〜〜〜〜い♡♡♡」

ってなる事は極めて稀。

 

が、先日店のTwitterでチラッと見た時、

まままままマジか??

って人がいたなぁ、、、

 

だから皆Twitterで可愛い子探すのか、納得ひらめき電球

って思ったな。

 

とか言ってみる。

 

まぁTwitterで見かけたから、

会ってみたいとも思いませんし、

たまたまその写真が良く見えるだけって事や、

※現実は時に残酷な結果を招く事もあるので、

見つけたからどーこーってのはありませんがね(;´Д`)

 

ここ(※)店の人間が言うと、

妙に説得力ありませんか?w

 

ま、いきなり素に戻った事を言うならば、

好きな人が一番ってなるので、

僕の場合は芸能人だろうがモデルさんだろうが、

好きな人が一番なのです。

 

さて、僕の勤務も残り僅かとなりました。

 

ここの更新も残り数回。

 

最後まで一切手は抜きませんので、

いつでも遠慮なくお問い合わせ下さい♪

好みは変われど、対応は変えませんので\(^o^)/

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.