月の店長ブログ(遅刻、当欠。う〜ん。)

月の店長ブログ(遅刻、当欠。う〜ん。)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 遅刻、当欠。う〜ん。

透き通る青い空。

太陽さえも邪魔なくらい〜。

 

てな歌詞の曲がありますが、

本日はスーパー快晴な様相です。

 

どうもみなさんパクです。

 

30連勤へっちゃら!

体調管理もしっかりね!

これがモットーな私ですが、

 

正直風邪を引くことも、

怪我をすることもあります。

 

ただし!

 

私は休みません。

私は!

鉄人!

だって阪神金本に負けたくないし。

そういう時って決まって、

弱気になるでしょ。

絶対気持ちで負けたくない。

 

そして私の座右の銘は、

『弱気は最大の敵』

なので穴は空けません。

 

ただこれはあくまで、

常人じゃない、

パクの特殊能力であって、

 

正直当欠遅刻する人に関して、

私は正直なんとも思いません。

だって私のことじゃないからW

 

各個事情はありますから。

 

そういう意味で私は、

けっこうどうでもいいW

 

ただ当店にはルールがあるみたいで、

やはりルールを破ると、

それなりのペナルティが課せられます。

 

まあ統率取れなくなりますもんね。

こんなふうに。

 

 

だ・か・ら!

 

ゆるく規律はしっかりでやってきまーす。

 

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.