月の店長ブログ(愛ゆえに愛に捨てられた男!朴源治!)

月の店長ブログ(愛ゆえに愛に捨てられた男!朴源治!)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 愛ゆえに愛に捨てられた男!朴源治!

聖帝サウザーっぽい題名から、

始まりました。

 

はい私朴源治、

もうかれこれ数年恋をしておりません。

 

プライベートで、

最後いつ女性に触れただろう?

そんな感じです。

 

あ!

童貞じゃないですよ?W

✕ついとりますけえ!

 

最近では美に目覚めて、

完全に気持ちは女子化してるのではと、

疑惑があるほど、

朝起きたら男の象徴とれてるんじゃないか、

不安な日々W

 

なんて馬鹿な話はいんですよ。

 

私自身、

やれ恋とか愛とか、

愛してるだとか、

タイトなジーンズだの、

ねじ込むだの、

 

よくわかんなくなってきてます。

 

ただ周りは恋やら何やらに盛んで、

な〜んか青春だなみたいなW

 

なんだか肌寒い。

あれ?

人肌恋しいのかな?

 

そ〜んな事はない!!!

 

いつもセラピストさんが、

元気づけてくれる!

 

そんな大きな愛が目の前にあるんだから!

 

 

そういう意味で愛があるから、

愛を捨てております男!

 

朴源治!

 

タタタ〜ン!

 

朴源治の悲しき声がこだまする〜!

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.