月の店長ブログ(待機時間の過ごし方。)

月の店長ブログ(待機時間の過ごし方。)

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

◆県内最高峰バック率と対応をお約束◆

080-6295-3907

店舗 待機時間の過ごし方。

どうもパクです☆彡

本日は各セラピストさんの、

待機時間なにをしているか、

 

これについて話していきましょう。

 

人によって様々で、

 

基本的に各々決められたルームで、

過ごされてる方が多いのですが、

 

時間が空くと事務所に、

降りてくる方もいますよ。

上記に関しては申し訳ない💦

 

正直ルームで何をしてるか、

干渉してるわけじゃないので、

わからない部分が多いですが、

 

てか何してるんだろ?W

 

でも次の仕事の準備が主じゃないですかね?

基本綺麗にお部屋使っていただいてるんで、

 

それイコール準備もきっちりやってるだろうな。

なんて思ってます。

 

私がタオルためてたたむ、

タイプの人間なのですが、

それを畳んでくれる猛者もいます☆彡

 

マジ感謝W

 

各々時間は有効的に使ってるってことですW

 

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • メンズエステ(一般エステ)|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.