カサブランカグループの店長ブログ(【女の子からよくある質問.18】)

カサブランカグループの店長ブログ(【女の子からよくある質問.18】)

カサブランカグループ

  • 岡山県|岡山市
  • デリヘル|スタンダード

女性が店長の風俗らしくない明るく清潔なお店です。 働く女性の立場で考えた高待遇と高収入をご用意しております♪

貴女からのお電話お待ちしております! 080-2923-1696
365日24時間受付中!! 080-2923-1696

店舗 【女の子からよくある質問.18】

☆面接が怖いんです・・・


A:いえ、こわくないです(*´v`*)



これはもう信じていただくしかないんですが
うちのスタッフはみんな、ほんと~に普通の人ばっかり
「デリヘルやってる」って言ったら
「えっ、あんたが?なんで?」って言われること間違いなし(*^m^)




確かに昔は、というか今でも、たちの悪いお店の場合、
面接に行ったらコワモテのおっさんが出てきて
無理やり入店させられたり、なんて事があるみたいです。これは怖い。



私たちがあなたにとって信頼できる存在となり得るかどうか。

ここがこれから楽しくお仕事していただけるかどうかの大きな分かれ道です。


でもね、ちょっと考えれば分かる事なんですが、
無理やり入店させられた女性がいやいや働いているようなお店で
お客様が楽しめると思いますか?



たった一度だけ遊んで貰えればいいのであれば
そんなデタラメなやり方でもお店が成り立つのかも知れません。


でも今ほどいろんな情報が氾濫して
だれでもその情報を手に入れられる時代になれば
こんなやり方じゃあすぐに悪い噂がたってあっという間に
お店自体ダメになっちゃいます。
どう考えても利口なご商売とは言えない。



私たちがとことん女性の立場を考え
女性が出来る限り働き易い環境を提供しようと日々努力しているのは
オーナー長谷川華の「昔の自分を救いたい」という思いと共に
そこを徹底する事によってお店にとっても最も理想的な状態が生まれる
という信念があるからです。


だから、あなたにとってイヤな事など絶対にしません。
「コワイ」なんてもってのほか!

とりあえずは匿名で、メールでもラインでも電話でも
まずは一度だけご連絡ください(*´∀`*)



それでもしイヤな感じがしたり
コワかったりしたら
もう二度と連絡しなければいいだけです。



面接なんて堅苦しく考えていただかなくても大丈夫。
なんなら最初は世間話だけでもOK(*´▽`)


私たちはあなたがこの文章を読んでくださった事
海のように広く限りないインターネット上で奇跡的に巡り合えた事を

ほんと~~~にっ!嬉しく思っています(*≧∀≦)ノ゙ 


そしてやがていつの日にかお目にかかれる事
あなたの人生のお手伝いができる事を
心から楽しみに、今もご連絡をお待ちしております(o´▽`o)v 




◆カサブランカ岡山店
●080-2923-1696(求人お問合せ専用番号)
●ラインID:casa-oka
●メール:casa-o@docomo.ne.jp


 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.