近所妻の店長ブログ(ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?)

近所妻の店長ブログ(ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?)

近所妻

  • 岡山県|岡山市
  • デリヘル|スタンダード

未経験者、県内、県外からの、出稼ぎも大歓迎です。 出稼ぎの方は、条件等、 ありますが、1か月、25万~ 保証有

080-6341-9191

店舗 ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

皆さん一緒のスマホでしょう〜!

そしては、私は、家族ですかね!
家族って、リアルに、みんなの事です。

楽し事もあるし、腹立つ事もあります。

でも、せっかく知り合った以上、家族であろうが、猫ちゃん等であろうが、キャストさん等であろうが、送迎さんも離れるのは寂しです。

だから、一緒に居て楽しく有りたいのが、願望です。

十人十色!

性格が皆さん違う以上難しいけど、相談だけは、して欲しいですね。

皆さんも、大切な物は、当たり前に大切と思うのももちろん、
大切って言葉で言える事も大切だと思います。

言ってもらえたら、自分は、嬉しいからです。

キャストさんの募集中です! 遠慮なく質問下さい。
お待ちしてます。

1人カラオケです〜  

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 岡山県|岡山市
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.