店舗 人にお願いする時はこの方法で!
こんにちは!
『頼み事の際は〇〇に
話かけると良い』
どうも!ゆっきーです♪
みなさんは相手に頼み事、お願いする時は
どんな感じでやってますか?
実はかなり効力あるらしいので
ぜひお試しあれ!
その前に僕がしっかり実証してきますね!
「新しいPCほしい...」って
これで買い替えてもらったら
この説は立証という事なので、
みんながお願い聞いてくれることになりますね!
『頼み事の際は右耳に
話かけると良い』
しっかりと研究結果が出ていて、
約2倍もの効果があるそうです!!
左耳よりも右耳の方が理解しやすく、
ポジティブに受け止めてくれるのだとか✨
オフィスアロマは、
舐めない
脱がない
触られない
なのに、、
デリヘルより高収入!!
その秘密は、、
当店はオプションがフルバック!!
なので、キャスト様の努力が
そのままお給料に反映されます(^^♪
一緒にお店を盛り上げていきましょう('ω')ノ
お問い合わせお待ちしております!!