店舗 塵も積もればこんなにも!
こんにちは!
オフィスアロマのゆっきーです!
いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇
ずっと皆さんに内緒にしてた事があって、、、
実は僕、このお店に入社してからずっと。
「小銭貯金してました👏」
小銭と言っても10円硬貨まで。
この小銭たちをどうしようかと考え抜いた先が
自動販売機だったんですね~笑
最近は銀行での両替も手数料がかかるらしいので
それなら事務所待機の女の子も飲むし、スタッフも飲むし、
ジュース何本買えるかチャレンジをしてみたわけです!
あえていくらあるか数えはせずに、無心で自販機に
入れ込む。最後の方は手慣れたもんで
目瞑っててもバンバン入っていってましたね笑
結果
モンスター220円×4本
カルピス160円×3本
ドデカミン150円×4本
ぐんぐんグルト160円×4本
ぶどうジュース160円×2本
レモンジュース150円×1本
お茶150円×1本
マルチビタミン150円×1本
カフェオレ180円×1本
計21本 ¥3,550円!!
まさに塵も積もればですねー♪
事務所待機の女の子は好きに飲んでいいので
待機中に喉が渇いても大丈夫ですよ♪
また1から貯金して次回はお菓子なども
買えればいいなって思ってます!
お菓子の自販機はないか。。。
オフィスアロマは、
舐めない
脱がない
触られない
なのに、、
デリヘルより高収入!!
その秘密は、、
当店はオプションがフルバック!!
なので、キャスト様の努力が
そのままお給料に反映されます(^^♪
一緒にお店を盛り上げていきましょう('ω')ノ
お問い合わせお待ちしております!!