店舗 夏と冬どっちが好き?
こんにちは!
オフィスアロマのゆっきーです!
全国的に梅雨入りしましたねー。
ずっと雨は憂鬱になりますが、
この梅雨が明けると、真夏の業火🔥
人間の永遠のテーマ
『夏と冬どっちが好き?』
子供の頃は夏大好きで
20代までなつの方がマシだと思ってたんですが、
30代に入って汗をかくという事が嫌になって
今は夏が嫌いです💦笑
昔と比べて今の方が暑く感じるのは
実際にそうなのか、大人になってしまったからなのか。
子供の頃は気にならなかった事が
大人になると嫌になる。
成長も良い事だけじゃないですね笑
これは風俗業界も同じで
ベテランの手慣れたテクニックよりも
素人ぽさもある初々しい所作や仕草が
お客さんにとっても求めていたものかもしれません♪
環境や仕事に慣れて業務ぽく作業ぽく
なってしまうと、お客さんとの間に壁ができてしまいます♪
当店の未経験のキャストさんが稼ぎやすいのは
お客さんの客層が良く、初々しさも
優しく見守ってくれるとこかもしれません♪
未経験からでも始めやすい風俗店
『オフィスアロマ』
ぜひご応募お待ちしております♪
オフィスアロマは、
舐めない
脱がない
触られない
なのに、、
デリヘルより高収入!!
その秘密は、、
当店はオプションがフルバック!!
なので、キャスト様の努力が
そのままお給料に反映されます(^^♪
一緒にお店を盛り上げていきましょう('ω')ノ
お問い合わせお待ちしております!!