OL倶楽部の店長ブログ(おこめが選ぶLGBT映画)

OL倶楽部の店長ブログ(おこめが選ぶLGBT映画)

OL倶楽部

  • 山口県|山口市
  • デリヘル|スタンダード

オープニングキャスト大募集 今なら寮費無料! 1日4~8万円可能です

080-7030-2755

店舗 おこめが選ぶLGBT映画

こんばんは!ハピネスグループAMのおこめです。

今日ちゅん太郎が休みなんで僕が変わりにブログ更新をば

この前やっと是枝監督の『怪物』を観ることができました。とても楽しみにしていた映画で期待通りめっちゃいい作品で大変満足しております。内容的にちょっとLGBTが見え隠れする作品だったので僕の好きなLGBT映画ベスト3を発表します!!
 

第3位『マイ・プライベート・アイダホ
とにかくキアヌとリバーフェニックスがカッコ可愛い!正直若かりし頃の二人の記憶だけで内容はあんまり覚えてない・・・ ただめっちゃいい映画だった記憶と二人の切ない感じだけ覚えてる。

 

第2位『恋愛小説家
これは頭のおかしい変人の小説家が好きな女性に上手く思いを伝えられない姿を面白くも悲しく描いた作品。ジャックニコルソンの演技がすごい!最初は憎たらしいおじさんが最後はとても可愛らしいおじさんに見えてしますのがすごい!そこに一人ゲイの青年が加わって3人の物語。観てない人がぜひ観て欲しい。

 

第1位『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
これは不動です!!僕の人生で好きな映画ベスト3位内に入るくらい好き。性転換手術に失敗して1インチほどちんこが残ったロックスターのとてもとても楽しく切ないロックミュージカル。
日本でも舞台化してて女王蜂のアヴちゃんがイツハク役で出てます。

まだまだオススメありますが今日はこのあたりで!


 

  • 山口県|山口市
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.