OL倶楽部の店長ブログ(昨年の今頃、、)

OL倶楽部の店長ブログ(昨年の今頃、、)

OL倶楽部

  • 山口県|山口市
  • デリヘル|スタンダード

オープニングキャスト大募集 今なら寮費無料! 1日4~8万円可能です

080-7030-2755

店舗 昨年の今頃、、

  
   title      
 
 

OL倶楽部スタッフのチュンタロ~です!
去年の今頃何してただろうとふと考えていた時、
昨年の今頃は魚釣りの全国大会にいってました!

最年少出場で大先輩方との勝負でしたが、
前夜祭で皆にビールを勧められ、
調子に乗って、
「ビールの湧く泉や!!」
といいながらビール瓶5本を飲み干して
本戦の1試合目は寝不足と軽い二日酔いでダウン(笑)
2試合目からエンジンがかかり、
魚の重量は全体の2位でしたが、
1試合目の失態のおかげで決勝には行けず、、、
結局朝の4時まで皆で酒を飲んで決勝の観覧に遅刻(笑)
メーカーの主催者に怒られました(笑)
また全国に行けるように時間見つけて練習します!


 

 

 

r />

  • 山口県|山口市
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.