OL倶楽部の店長ブログ(チュンタロ~が魅せられた魚)

OL倶楽部の店長ブログ(チュンタロ~が魅せられた魚)

OL倶楽部

  • 山口県|山口市
  • デリヘル|スタンダード

オープニングキャスト大募集 今なら寮費無料! 1日4~8万円可能です

080-7030-2755

店舗 チュンタロ~が魅せられた魚

  
   title      
 
 

OL倶楽部のチュンタローです!
私が魅せられた魚、
何種類かいるのですが、
その中の一種「クロダイ」
チヌとも呼ばれますが、簡単に言えば黒いタイ(笑)
雑食で好奇心旺盛なくせに警戒心が強い(笑)
チヌを釣る時のエサってみなさん知ってますか?(笑)
海の魚なのにトウモロコシやサナギも食べるんです(笑)
こんなんで釣れるって誰が見つけたのかが気になる(笑)
警戒心が強いので繊細な釣りが必要になりますし、
いざ針に掛かれば首を振って抵抗します。
特に歳無しと呼ばれる50㎝超えは想像を絶する引き!
力強い引きの後に黒といぶし銀の魚体が水面に浮かぶと
やはり惚れ惚れしますね!
明後日はお休みを頂いてチヌ釣りの本場「広島湾」
に行ってきます!
約一年ぶりの広島湾釣れるかな??
 

 

 

 

r />

  • 山口県|山口市
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.