パーフェクト・プロポーションの店長ブログ(なんでもお答えします。)

パーフェクト・プロポーションの店長ブログ(なんでもお答えします。)

店舗 なんでもお答えします。

どうも代表です

さて、このタイトルなのですが今更私の紹介をしても仕方がないと思うので…

お店のスタッフさんに自己紹介してもらいましょう!!

(ここから下は私がいくつか質問して答えてもらった内容を書きます)



Q,お名前は?
A,言えるわけないじゃないですかwwブログに書くんですよね?w

Q,ご年齢は?
A,…20代前半とだけ答えておきますw

Q,趣味は?
A,特に意味もなく出かけることですかね?時間に縛られない感じが好きなんですよ

Q,最近いつオ〇ニーした?
A,なんてこと聞くんですかw
 …3日前ですかね?(答えるんかい笑)

Q,最後にブログを見ているみんなにひとこと
A,えっ、なんて言おう、みなさん宜しくお願いします(*^^)v



はい、少ししか聞いてませんがこんな感じです。

...これもしかして需要無いですかね?


 
  • 愛媛県|松山,道後
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.