パーフェクト・プロポーションの店長ブログ(昨日も新人がぼろ儲け!)

パーフェクト・プロポーションの店長ブログ(昨日も新人がぼろ儲け!)

給与 昨日も新人がぼろ儲け!

ガッポガポじゃん♪

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

昨日の新人さんの初めてのお給料!
社会人的に言うと初任給!

58900円でした!
あ、1日のお給料だからね!


体験入店で1日だけのお試しだったんだけど
正式に入店が決まりました(*´ω`*)

そりゃこんな金額1日で
貰えたら続けない理由なんてないよね...
  • 愛媛県|松山,道後
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.