イエスグループ TSUBAKI(ツバキ)松山店の店長ブログ(1日でやめてもいいんですよ~)

イエスグループ TSUBAKI(ツバキ)松山店の店長ブログ(1日でやめてもいいんですよ~)

イエスグループ TSUBAKI(ツバキ)松山店

  • 愛媛県|松山,道後
  • 店舗型ヘルス|人妻

◆1日体験7時間勤務で全員に35000円保証!! 遂にツバキが女の子積極採用開始!! 若い子の店はもう・・でもハードな人妻店は嫌! そんな20代~40代の女性を大募集!! 今なら寮費が完全無料!

0120-07-1228

店舗 1日でやめてもいいんですよ~


風俗の仕事をやってみようか悩んでいる方の中に
なかなか勇気がでないという方もいらっしゃるのではないかと
思っています。

何かしらの理由でお金が必要で
風俗の仕事に興味はあるけれど
少し怖い気がする。
私なんかでやっていけるのだろうか?
求人サイトにある情報は本当なのだろうか?
などといろいろ考えて
もう一歩を踏み出せずにいる方がいるのではないかと思います。

男と女の違いはありますが
実は私も同じでした。
私は40才を過ぎて仕事に失敗して
自分を雇ってくれる会社はなかなかない
風俗の業界なら雇ってくれるところがある
という情報をもらいましたが
果たして、大丈夫なんだろうか?
怖い人ばかりじゃないだろうか?
ハンシャと関係はないのだとうか?
などと考えて少し怖かったんです。

それでも生きていくためには
何か仕事をしてお金を稼がなければいけません!
思い切って入社をして
8年が過ぎました。
決して楽ではありませんが
楽しい人生を取り戻しました。

わかったことはこの業界の
男子スタッフもモデルさんも普通の人ばかりです!

そしてモデルさんの給料は全額日払いです。
給料日を待たなくてもいいんです。

だから、体験入店してみませんか?
やってみて続けられないと思ったら
1日でやめていただいて大丈夫です!

体験入店してみよう!
と思った方は連絡ください。

これからの人生で一番若いのは今日の自分です。
若さも貴重な武器になります。
入店して稼ぎ始めたモデルさんからよく聞くセリフがあります。
「もっと早くやれば良かった。」って
 
  • 愛媛県|松山,道後
  • 店舗型ヘルス|人妻

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.