イエスグループ TSUBAKI(ツバキ)松山店の店長ブログ(よく考えよう!お金は大事だよ!)

イエスグループ TSUBAKI(ツバキ)松山店の店長ブログ(よく考えよう!お金は大事だよ!)

イエスグループ TSUBAKI(ツバキ)松山店

  • 愛媛県|松山,道後
  • 店舗型ヘルス|人妻

◆1日体験7時間勤務で全員に35000円保証!! 遂にツバキが女の子積極採用開始!! 若い子の店はもう・・でもハードな人妻店は嫌! そんな20代~40代の女性を大募集!! 今なら寮費が完全無料!

0120-07-1228

店舗 よく考えよう!お金は大事だよ!


ここでもよく書いているので、知っている方が多いかもしれませんが
私はゴルフが好きです。

ゴルフをするには、お金が必要です。

だから、ゴルフを楽しくできるように仕事を頑張ります。

ゴルフをやめれば貯金ができると思います。
でも、そこまでして貯金がしたいとは思えないのです。

もしゴルフをやめると決めたとしたら
仕事もやめてしまうかもしれません。

前置きが長くなりましたが、好きなことをしたり
楽しい生活を送ろうと思ったら
お金は必要だと思います。

食べていくために働くという人がいますが
もちろんそれでも良いのですが
仕事するのがしんどくないかな~なんて思います。

だから、楽しいことをするために働く、
好きなことを思いっきりするためにお仕事をする。

いちばん良いのは仕事が楽しいとか
好きなことが仕事になるっていう状態ですが
そんな人は少ないのではないでしょうか?

もし、今よりも少し稼ぐことで
好きなことがおもいっきりできるようになったり
好きな人を笑顔にできるのなら
絶対、稼ぐことを考えた方がいいです!

TSUBAKIがお手伝いできます!
 
  • 愛媛県|松山,道後
  • 店舗型ヘルス|人妻

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.