アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山の店長ブログ(オッサンでもハマりました「異世界ファンタジー系」アニメに😊)

アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山の店長ブログ(オッサンでもハマりました「異世界ファンタジー系」アニメに😊)

店舗 オッサンでもハマりました「異世界ファンタジー系」アニメに😊

こんにちは☁


今日はアニメのお話を😊
戦闘系のアニメが好きなんですが、
最近のアニメは「転送系」「乙女系」「魔法系」「異世界ファンタジー系」ばかり!
なのでこれに乗っかり、
Dアニメで放送中の、
「ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」をチョイス✨️


公爵令嬢リーシェ・イルムガルド・ヴェルツナーには、20歳で命を落としては婚約破棄される瞬間にループしてしまうという秘密があった。「7回目を迎えた今度こそ長生きしてごろごろしたい! 」と決心するリーシェの前に、6回目の人生で自身を殺したガルクハイン国の皇太子アルノルト・ハインが現れる。

面倒事を避けるべくその場を離れたリーシェだったが、アルノルトの顔には不敵な笑みが浮かんでいて・・・


の、内容なんですが、
あらら、
オッサンハマりました😊

展開のアップテンポがいい。
次が観たくなる感がいいです😊


ちなみに、
アニメはDアニメで視聴✨️
月600円ぐらいだったかな?
視聴速度は1.5倍🎵
1話が早く終わって仕事に支障なし!🖥️
とても助かってます😄

 


【今日のお題】
この業界で働くうえで一番大事なことは?



こちらは、
当店は基本、
接客業なので、
「笑顔」「愛嬌」が一番大事だと思ってます。

2人きりになるので、
お互い無愛想ではいい雰囲気になりませんよね😊
※いい雰囲気の意味は間違えないでね🙇💦💦💦

その時出来れば、
声のトーンも上がり気味で発声していただけると
更に嬉しいです。

人と人との交流なので、
是非、いい雰囲気になるように頑張りましょう🎵


 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 愛媛県|松山,道後
  • 風俗エステ|エステマッサージ

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.