アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山の店長ブログ(ガッツリ、ラーメン食べた奴が今日は「ダイエットのお話を」(笑))

アロマ性感エステ・ガーデンヒルズ松山の店長ブログ(ガッツリ、ラーメン食べた奴が今日は「ダイエットのお話を」(笑))

店舗 ガッツリ、ラーメン食べた奴が今日は「ダイエットのお話を」(笑)

こんばんは☔


GWって
美味しいもの
食べたいですよね🍖🐡



そんな中、
今日はちょっとダイエットのお話を😊



自分の考えですが、
「満足するまでお腹いっぱい食べる」は、
確実に太る!
って考えてます。

適量では満足しない!

これは完全に
「ストレス」もしくは、
「承認欲求」から
くるものだと考えてます。



実は2ヶ月前に
コントロールできなくて
自分、
7キロ太りました😅

今現在は
お陰様で、
ベルトの穴、
元に戻りました🎵


どうしても
コンビニ弁当、
外食が多いと太りやすいですが、
やはり痩せるには
「食事管理」です✨️

この仕事の女性の方は、
体力も半端なく使うし、
精神的に疲れる!
ので
食べたくなるのは
仕方ないです😅


ですが、
食事前に
野菜を中心に
食べると違います。

野菜

今は高いので・・・😭

そんな方には
「青汁」
オススメ!

青汁飲んでから
食事すると
かなり変わります✨️
※乳酸菌入りなどはダメですよ😊

後、
甘い飲み物をやめる!

これ厳しいと思いますが、
食事よりも
こちらを我慢もしくは
好きな飲物1本までに
変えてみて下さい。

まったく変わるので、
是非試してみて下さい😊

PS
大好きなモノを4つ食べるなら、
3つまでに減らして
1ヶ月の成果チェック!
1ヶ月で成果なければ、
「辞める」

「2ヶ月目チェック!」

継続は力なり!

3ヶ月目にはいい結果出てますよ😊


先日
ガッツリラーメン
唐揚げなど
食べましたが、
この時も実は
青汁とシェイカー
持参してました😅

ちょっとやり過ぎかな?


 
【今日のお題】
面接では
どのくらい個人情報を聞かれますか?



「年齢」「現住所」「身分証確認」
シッカリお聞きします😊

後の事は、
お話の流れで
お聞きする事もありますが、
空気は読めると思ってます😊💦

話したくないことは
お聞きしませんので
ご安心下さい😊

 

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 愛媛県|松山,道後
  • 風俗エステ|エステマッサージ

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.