GLOSS 新居浜・西条・今治の店長ブログ(【風俗疑問】面接用紙に記載する内容)

GLOSS 新居浜・西条・今治の店長ブログ(【風俗疑問】面接用紙に記載する内容)

GLOSS 新居浜・西条・今治

  • 愛媛県|新居浜,西条,今治
  • デリヘル|スタンダード

愛媛県最大のデリヘルグループになります。 東予エリアで圧倒的な集客と忙しさには自信があります と最高クラスのバック在籍女性全員60分10000円以上!!

080-8635-2067

店舗 【風俗疑問】面接用紙に記載する内容

面接用紙に記載する内容としては…
 

▮名前
▮住所
▮電話番号
 

といった個人情報が必要になるのはわかると思いますが、基本的に風俗店が重要視しているのは
 

▮現在&過去の在籍店舗
▮そこでのお給料
▮体験入店できるか
 

とりあえずスピード感を大事にする風俗店であれば上記の内容を最重要視する傾向があり、すぐに働けて、相手の会社にダメージを与えたいので【身バレしたからパネル落として】と連絡を送らせることがほとんどになります



メッチャタメになるアドバイスをするとすれば下記だけこなしてればほぼ大丈夫です
 

●履歴書について

 
▮市販の履歴書の準備は不要
 

▮顔写真付き身分証明書は必須
(運転免許証・パスポート・住基カード等)
 

▮風俗歴があるなら過去の在籍店舗を把握
 

▮条件面希望有るならメモなどにまとめておく

 
▮面接のみなら服装は自由
 

▮パネル撮影必要な場合があります
→入店日を決めて早速集客する場合な等
 

▮仕事着は一着あれば非常に良い
→スカート・ヒール・パンストは必須
→どういった服装が良いのかわからない場合はHPの女性陣のパネル写真を参考にする
 

こんな感じで、自分で一から全部考えようとするとわからないことの方が多いから、正解がある以上そこに沿って動けるかどうかも結構重要だったりします
 

 
ある程度何を記載するのかお教えしますと、


質問項目

 
▮年齢:

▮身長:

▮スリーサイズ B: ( ) W: H:

▮プレイでのキス:しない・1回・5回・10回以上

▮オーガズムについて:イカない・イキまくる・演技でイキまくる

▮潮吹きの有無:吹かない・1回だけ吹く・ずっと吹き続ける

▮自分のプレイは?:淡白・濃厚 理由[ ]

▮過去最高のエロイ体験談を教えて下さい[ ]

▮どういったお客様が本指名様で多いですか[ ]

▮自分の武器(ルックス・プレイ・一般常識・etc)は何だと思いますか?

▮タトゥーの有無

▮喫煙の有無

▮風俗歴

▮髪 色

▮髪の長さ

▮前職は何をしていましたか?

▮得意プレイは?

▮性感帯は?

▮SとMどっち?

▮他に仕事はしてる?
 

 

こういった質問にも短文で返すか長文を返すかで女性として…という人間としての資質もわかったりするのね?勿論このアンケートだけで完結はしないから、別の質問を持ってプロフィールを完成させるから安心して下さいね。

■山崎の本音■

面接用紙って本当に性格が出ます。
全部埋めようと一生懸命な女性もいれば、簡単なプロフィールだけ書いてあとは白紙の女性もいます。

スタッフも人間だからさ、どっちの女性を応援したくなるのかなんて一目瞭然だよね。

別に全部埋めろって意味じゃなくてその一生懸命さが接客に絶対出るし、
面接用紙でさえ手を抜くなら接客だって手を抜くんじゃないかって思ちゃう。

もちろん一概には言えないけどさ。

贔屓はしないけど、区別はする。

完全歩合の世界だからこそなおさらじゃね。

えっ!!山崎めっちゃ偉そうじゃん!
女の子クソほど稼がせてからモノ言えよ。

確かに!!

山崎でした。

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 愛媛県|新居浜,西条,今治
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.