Dream Heavenの店長ブログ(女の子が足りない!!)

Dream Heavenの店長ブログ(女の子が足りない!!)

Dream Heaven

  • 愛媛県|大洲,内子,宇和島,宇和
  • デリヘル|スタンダード

【4~5時間の短時間待機で5万円】 南予で確実に稼ぐなら!「ドリームヘブン」 ギャル~人妻まで幅広く在籍中!!

090-9550-0014

店舗 女の子が足りない!!

こんにちは✨

店長です👧♥

皆さん、お仕事行けてますか??

私共のお店では
電話は鳴るのに
女の子が不足しております〜😣

絶対稼げちゃうのよ〜😣😣😣

特に20代〜30代
が不足しておりますので、

確実に稼げちゃうと思います✨

自走でのお仕事ですので、
多少リスクもあるのですが、
その分お給料や、交通費も充実してますし、
他の女の子にも顔を合わせませんので、
マイペースでお仕事できますよ✨
正直面倒だとおもうんです、気を使うしね💦
女だからこそわかる!!笑

是非お気軽にお問い合わせください!

信頼と信用がある
アットホームなお店です✨

お待ちしております✨
  • 愛媛県|大洲,内子,宇和島,宇和
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.