色恋(宇和島)の店長ブログ(一月現状)

色恋(宇和島)の店長ブログ(一月現状)

色恋(宇和島)

  • 愛媛県|大洲,内子,宇和島,宇和
  • デリヘル|スタンダード

【オープン期間限定】面接に来るだけで、1万円差し上げます!

090-2828-1651

店舗 一月現状

皆さんこんばんわ!だいちゃん店長です☆
自分の今月1番の思い出は、伊方町のイルミネーションを見に行きました☆
コロナ前は、川沿いにそってイルミネーションが長く流れてましたが、
久しぶりに行くと、、、

イルミネーションがギュってなってました!笑

さておき、弊店の現状ですが、スタッフ全員元気にお仕事させていただいております♪
もちろん、このコロナの中ですので、暇な時もありますが、回らない一日もあります。
現在、接客スタッフは常時1名で出勤も夜のみのたった数時間ですが、自分のお給料以上に稼いでいただいております!笑

昼間オンリーでも、夜オンリーでも、数時間でも、働いていただく女性をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせ下さい♩
  • 愛媛県|大洲,内子,宇和島,宇和
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.