色恋(宇和島)の店長ブログ(働いていて大変な事はありますか?)

色恋(宇和島)の店長ブログ(働いていて大変な事はありますか?)

色恋(宇和島)

  • 愛媛県|大洲,内子,宇和島,宇和
  • デリヘル|スタンダード

【オープン期間限定】面接に来るだけで、1万円差し上げます!

090-2828-1651

給与 働いていて大変な事はありますか?

こんばんわ!だいちゃん店長です☆
ブログネタでいきます!

Q,働いていて大変な事はありますか?

A,正直大変だなと思った事はありません。
昼も夜も働きますが、自分がわかって選んだので『大変ですね。』とは言われる事はありますが、
日々感じたり思ったりする事はありません。

でも、1番の課題は女の子の募集がうまくいってません!汗
女性の皆さん何を参考・基準でお店を選んでいるのでしょう?教えて下さい!笑

高級店ではありませんが、バック率はいい方だと思いますし、ノルマや罰金もございません。
待機も基本自由ですし、短時間で普通のお勤め以上稼げます!

自分見た目は強面ですが、普通の人間ですw
新規店舗なので、そこそこ融通も効きます!笑

当たり前の事ですが、働くからには『真面目に働き、必ず連絡が取れ、時間厳守。』ができれば特に制約はございません。
是非、ご検討よろしくお願いします!

以上、だいちゃん店長でした☆
  • 愛媛県|大洲,内子,宇和島,宇和
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.