YOU 善通寺・丸亀の店長ブログ(緑の黒髪)

YOU 善通寺・丸亀の店長ブログ(緑の黒髪)

YOU 善通寺・丸亀

  • 香川県|丸亀,善通寺
  • デリヘル|スタンダード

【一人一人の女性に誠実に、あなたに合った働き方を】

090-7453-8840

店舗 緑の黒髪

身近な1番の幸せだね。
のお話です。

本日は【好きな髪型】

したい髪型はアフロ!
けどかっこいいなと思うのは
短髪の黒髪の方です。

女性の髪型はショートが好きですが
男が好きなショートは可愛い人がするショートだろ!
と何度も叱られた事があります。

女性にとってそれくらい難しいというか
やりにくい髪型なんですよね。

反省しております。

月1や二月に1度の美容院って
テンション上がりませんか?

髪が変わるって新しい自分に
なれる気がして私は好きです。

このようにたまには好きな物を
買うや、行きたい所に行くなど
自分へのご褒美は大切です。

その為にもお金が必要ですよね。
尊敬する方がよく


お金の安定が心の安定

と仰っておりました。

年齢を重ねる毎にそうだなと共感し
スタッフから女性の皆様へ出来る事は
少しでも多く稼いで頂く事だと思っております。

12月ももう半分!!
気合い入れていきましょー!

明日は【好きな季節】
お楽しみに!

本日もありゃりゃしたー!!

コメント投稿

名前(ニックネーム)必須

コメント

  • 香川県|丸亀,善通寺
  • デリヘル|スタンダード

応募・お問い合わせフォーム

(市、区までOK 例:香川県高松市)

メルアドはお店にバレません!

電話での返信をご希望の方はご入力ください

希望の連絡方法

必須メールでの返信は@undernavi.workから届きますので 受信できるようにあらかじめ設定をお願いします

業界での経験

働いたことがある業種をチェックしてください(複数可)
どれも経験がない場合は「経験なし」のみにチェックしてください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.